スポンサーリンク

『GUILTY GEAR -STRIVE-』「ジャック・オー」バトルスタイル紹介動画公開!シーズンパス1 第二弾プレイアブルキャラクター

アークシステムワークスは8月16日、PS5/PS4/PC(Steam)向け格闘ゲーム『GUILTY GEAR -STRIVE-』において、シーズンパス1 第二弾プレイアブルキャラクター「ジャック・オー」のバトルスタイルを紹介するトレーラーを公開しました。

ジャック・オー
CV 五十嵐 裕美

サーヴァントを従え盤面を支配する
ハチャメチャイケイケメーレーファイター
破壊神ジャスティスの復活を阻止するために飛鳥=R=クロイツが創造した人工生命体。

ジャスティスはソルのかつての恋人であるアリアという人間が素体になっており、ジャック・オーが強制的にアリアの魂と融合することでジャスティスの覚醒を阻止した。
このときジャック・オーという器にアリアの魂が取り戻されたが、ジャック・オーとしての人格がメインのままアリアの意識が表面化されない不安定な状態が現在も続いている。

普段はクールで理知的な振る舞いを心掛けているが、感情が高ぶったときには幼い少女のような言動を取ってしまうことがあり、戦闘時は安定させるために特殊な仮面を装着している。

GUILTY GEAR -STRIVE- - PS4
アークシステムワークス
GUILTY GEAR -STRIVE- - PS5
アークシステムワークス
タイトルとURLをコピーしました