スポンサーリンク

『Apex Legends』シーズン10「エマージェンス」ゲームプレイトレーラーを公開!

EAは7月27日、『Apex Legends』において、現地時間8月3日開幕予定であるシーズン10「エマージェンス」のゲームプレイトレーラーを公開しました。本シーズンでは、新レジェンドの”シア”、アップデートされたマップ”World’s Edge”、新武器”ランページLMG”、そして新システム”ランクアリーナ”が登場します。

※日本語字幕オン

幻視のレジェンド、シアはマイクロドローンの大群を駆使して勝利への道を明らかにする。
アーティストでもある彼は、混沌の中に美を見出す。
そして彼の周りは混沌で満たされている。採掘によってワールズエッジがレジェンドの足元から崩壊。
この変化を好機と捉えたのはシアだけではない。ランパートはこの機に乗じて新たなLMGを発明。テルミットグレネードの火力を込めることができる代物だ。
その名はランページ。

大崩壊を遂げたWORLD’S EDGE

World's Edgeのマップアップデートで惑星が震撼
数か月に及んだ激しい採掘により、World's Edgeは乱掘され、過度な負担がかかり、限界を迎えていました。最新のマップアップデートについては、こちらをご覧ください。

アリーナの紹介

アリーナの紹介
Apex Legendsに新たな恒久ゲームモード「アリーナ」が登場。

シアの詳細を知りたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました