スポンサーリンク

『Fall Guys』シーズン5「JUNGLE ADVENTURE」開幕!6つの新ラウンド、期間限定イベント、新コスチュームなど

7月20日夜、『Fall Guys』において、シーズン5「ジャングルアドベンチャー」が開幕しました。

本シーズンでは、新しい6つのラウンドが登場、新しい方法でフレンドとスクワッドを組むことになります。さらにはユニークな報酬とチャレンジ満載の期間限定イベントもあるとのこと。

シネマティックトレーラー

6つの新ラウンド!

サンザンダードーム建設チームは想像力を存分に働かせ、新しいファイナルを含む楽しく冒険心溢れる6つのラウンドをお届けします!それぞれには斬新なメカニズム、革新的な戦術、そしてこれまで以上にとんでもない障害が待ちかまえています…

ツリートップ・タンブル

新シーズンは新しい定番のガントレットを意味します!ツリートップ・タンブルでは、枝分かれしたルートから複数のハチャメチャを突き進んでゴールに到達し、独自のストーリーラインに挑むことになります。非常に危険な丸太や膨張するカエルなど新たな障害物の数々が待っているため、慎重に進む必要があります。とはいえ、あなたの選んだルートでどんなことが起こるのかは予想もつきません…

ストンピング・グラウンド

ジェリービーンズがサイの縄張りに侵入…当然歓迎はされません!プレイヤーをスライムに送り込むことだけを楽しみにした機械仕掛けのサイ3体からの慌ただしい脱出で、ダッシュし、ダイブし、身をかわしましょう。ドラムパッドで安全にバウンドできる可能性はありますが、ストンピング・グラウンドでは素早いジェリービーンズだけが次に進めます。

ロストテンプル

これまでで最も野心的なラウンドが登場。これは新しい最終ラウンドでもあります!勇敢なジェリービーンズは、クラウンをめがけた猛烈ダッシュで、形を変えるロストテンプルの不思議な探索に招待されます。勝利への道は絶えず変化するため、悪夢のような部屋を通り抜ける完璧なルートを見つけようとしても無駄なことなのです!

リリー・リーパー

ジャンプのコントロールと空中での正確さが水への落下を防ぐ鍵となるリリー・リーパーで、ジェリービーンズのリズムに合わせて飛び跳ねましょう!ドラムからドラムへと飛び移り、低空飛行するライバルを避け、注意深く完璧に着地して、各シーンをクリアしましょう。サンザンダードームの噂によると、床に触れずにゴールできるらしいです…

バブルトラブル

バブルトラブルでは、高速で発射されるジェリービーンズと弾けるバブルがすべての、5つのアリーナでの勝負となります!障害物が満載のアクティブエリアの間を疾走してポイントを獲得し、輝ける次のラウンドへの資格をゲットしましょう。

ペンギンプールパーティー

ペンギンプールパーティーに突撃!このペンギンチェイスのソロバージョンでは、高速のスライドと輝くプールのある水のワンダーランドを訪れ、厄介なペンギンを捕まえることが唯一の目標となります。長く捕まえるほどより多くのポイントを獲得できるため、この複数の足場を素早く移動して勝利を掴みましょう!

期間限定イベントへのカウントダウン!

シーズン5はジャングルジョーカーだけではありません!新機能の期間限定イベントが登場し、あらゆるスキルレベルのプレイヤーが楽しめる期間限定チャレンジやユニークな報酬が提供され、サンザンダードームをまったく新しい方法で制覇することができます。

これらの特別なチャンスはシーズン5を通してドロップされ、期間限定イベントごとに、お宝満載の想像を超えた富(レアなコスチューム、エモート、ネームプレート、パターン、その他の嬉しい特典)への道がアンロックされます。

プレビューで見た輝く金ぴかホットドッグのコスチュームに目をつけているなら、間もなく登場するホットドッグギャング・ショーダウンに向けてジェリービーンズを準備しておきましょう!もしかすると、助っ人として特別なゲストたちも登場するかもしれません!

シーズン5の理想のスクワッド!

フレンドと一緒の『Fall Guys』ほど楽しいものはありません。シーズン5では、一緒に冒険できるドリームチームを編成して、スクワッドモードに参加する絶好のチャンスです。楽しさを共有しましょう!クラウンのカケラで報酬を共有しましょう!ガチョウのせいで第一ラウンドで敗退する憤慨を共有しましょう!すべてが素晴らしい可能性を秘めています。

さらにシーズン5では、期間限定のデュオショーやトリオショーなど、一緒にプレイする新しい方法を実験的に導入します!これに関しては、間もなくアップデートで共有します。現時点でジェリービーンズが3人しか揃わない、または腕のキレる2人組でサンザンダードームに挑みたい場合は、どうなるのか見てみましょう!

コスチューム、「クラウンケイパーズ」パック、他にも盛りだくさん…

シーズン5のジェリービーンズのルックスでは、笑いを集めるものから超おしゃれなものまで、試したい新コスチュームが勢揃い。

また、「クラウンケイパーズ」パックで冒険心をくすぐるコスチューム3種を提供します!ただ今購入可能のこのパックでは、元気な冒険家2種と正真正銘のお宝が付いたミイラ1種のコスチュームが含まれます。

不具合修正

常にプレイヤーの意見に注目している『Fall Guys』チームは、効果的な修正と改善を行い、つまずき体験をさらに最適化しました。例えば…

● 新しいカメラ感度オプション – プレイスタイルにぴったりくるまで調整!
● ジェリービーンズの報酬 – チャレンジ報酬、トロフィーと実績のアンロックの修正。
● 見た目が最高! – 多くのラウンドでパフォーマンスが向上し、コスチュームとエモートを視覚的に修正。
● つまずきもよりスムーズに – ラウンド導入部の接続安定性の向上やタマゴの洗練された動きなど、数々の体験を改善。