スポンサーリンク

『Lost in Random』ストーリートレーラー公開!ランダムが支配する世界を冒険するアクションADV

EAは6月18日、『Lost in Random』のストーリートレーラーを公開しました。発売日は2021年内、SwitchやPCを含む全てのゲーム機でリリース予定とのこと。本作は、ひと振りのダイスで運命が決まる世界を舞台に、ランダムの呪いを解くために旅をするアクションアドベンチャーとなっています。

開発は、スウェーデン拠点のZoink Games。メトロイドヴァニアアクション『Fe』を制作した会社です。

ランダムが支配する世界へようこそ。舞台となるのは闇に包まれた王国。そこでは人々の未来がサイコロ一振りで定まってしまう。君は運命に屈するのか、それとも混沌を受け入れて道を切り拓いていくのか。さあ、グースーと相棒のダイシーと一緒に旅に出て、イチかバチの大勝負に勝って、ランダムの呪いを解こう。

受賞歴を誇るZoink GamesがおくるEA Originalsの新作タイトル、「Lost in Random™」をご紹介します。

ちょうど1年前の6月19日に製作発表がありました。ランダム要素を前面に出したタイトル。面白そうですね。