スポンサーリンク

『Fall guys』Xbox版とSwitch版の今夏リリース予定から延期に!クロスプレイについても

Mediatonicは4月30日、『Fall guys』において、当初2021年夏に予定していたXbox版とSwitch版のリリースを延期すると発表しました。理由は明確にしていませんが、延期発表に加え、クロスプレイに関することも言及しており、Epic Games の子会社になったことも、もしかすると調整に難航しているのかもしれません。なお、期日は発表していません。

XboxとSwitchでのリリース延期と、クロスプレイの実装について

ゼリービーンズファンの皆さん、こんにちは!

リリース以来、私たち開発チームはFall Guysを最高の形にする方法について思い描き、あるいは計画を立ててきました。私たちが温め続けている、Fall Guysを次のステージへと押し上げられる大量の追加要素や機能はいまだ実現できていませんが… それも時間の問題です! 「実現したいことリスト」の一番上にはずっとクロスプレイ ありました。

すでにご存知と思いますが、Mediatonicは先日Epic Gamesファミリーの一員となりました。このワクワクする出来事のおかげで、開発チームはたくさんの新たなツールを利用できるようになりました。これにより、サンザンダードームを知り尽くしたベテランから始めての転倒を経験する初心者まで、クラウンを目指している皆さんのゲーム体験を、プレイしているプラットフォームを問わず向上させることが出来るようになりました。

XboxとSwitch、そしてクロスプレイに関する最新情報!

こうして数多くの新たなチャンスに恵まれた私たちですが、残念ながらSwitchとXboxでのリリース時期として以前発表した2021年夏では、ジェリービーンズをもっと美味しくするために開発中の新要素を全て盛り込むための時間が足りないということが判明しました。

できるだけ早く新たなプラットフォームでのリリースを行いたいとは思っているのですが、SwitchとXboxでのリリースの延期はその価値が十分にあるものですので、どうかしばらくの間、お待ちいただけると幸いです。この延期により、クロスプレイのような新機能を追加できるようになります。新たなプラットフォームが追加された際には、プラットフォームを問わず友達と仲良く転ぶことができるようになります。

Fall Guysの将来は?

コミュニティの期待に応えて最高のアップデートをお届けするため、チームは今後も成長を続けていきます。チームの思いは今までと何も変わっていません。Fall Guysは今後も新たなシーズン制コンテンツやショー、コスチューム、ラウンドといった、皆さんが大好きな楽しくて美味しいお馴染みのコンテンツをリリースし続けます. 日程に関する情報はまだお知らせできませんが、最新情報がお知らせできるようになったらすぐに続報をお届けします!

ご期待ください!

今後についての情報はまだまだあり、皆さんにお伝えするのが待ちきれません。お待ちいただくことに感謝しつつ、勇ましいゼリービーンズたちに対して思い描いている新たな野心的な計画の数々を、ともに楽しみにしていただけることを願っています。

心を込めて、

サンザンダードーム建設チームより

XboxとSwitchでのリリース延期と、クロスプレイの実装について - Fall Guys: Ultimate Knockout
ゼリービーンズファンの皆さん、こんにちは! リリース以来、私たち開発チームはFall Guysを最高の形にする方法について思い描き、あるいは計画を立ててきました。私たちが温め続けている、FallGuysを次のステージへと押し上げられる大量の追加要素や機能はいまだ実現できていませんが… それも時間の問題です! 「実現した...

夏休みのタイミングを逃すのか

タイトルとURLをコピーしました