スポンサーリンク

『Apex Legends』「英雄の軌跡」6分におよぶゲームプレイトレーラー公開!新たな対戦形式「アリーナ」と新レジェンド「ヴァルキリー」紹介

EAは4月27日、5月4日ローンチ予定『Apex Legends』シーズン9「英雄の軌跡」のゲームプレイトレーラーを公開しました。前半は、新たに実装される対戦形式「アリーナ」について、後半は、新レジェンド「ヴァルキリー」と「新武器: ボセックボウ」について解説しています。動画最後には何かが着陸してきます。

※日本語字幕オン

バトルロイヤルを超えた戦いに挑戦せよ。明日午前8時(太平洋時間)に「エーペックスレジェンズ – 英雄の軌跡」のゲームプレイトレーラーを公開。新たな楽しみ方をチェック。
「エーペックスレジェンズ – 英雄の軌跡」で新たな対戦形式、「アリーナ」が実装される。アクション満載の3対3のゲームモードに突入。フェーズランナーやパーティークラッシャーなど、特別仕様のマップに挑んで腕を研ぎ澄ませよう。君の部隊と敵の部隊のみで展開する直接対決では、隠れることなど不可能だ。

武運を祈ったところで、このアリーナでは無意味。真の実力が試されるのだ。

タイタンの悪名高きパイロット、バイパーの娘「ヴァルキリー」がゲームに参戦を果たす。ジェットパックを生かして空を支配し、敵にミサイルの雨を浴びせる。高精度を誇るボセックボウをマスターして敵を射抜き、謎の激変を遂げたオリンパスへと降下せよ。最新バトルパスを手に取り、ランクリーグで実力を示せ。

今シーズンは逃げも隠れもできない。心してかかれ。君は狩る側か、それとも狩られる側か。「エーペックスレジェンズ – 英雄の軌跡」は5月4日開幕。君の真の実力が試される!