スポンサーリンク

ポストアポカリプスADV『Paradise Lost』配信開始!ローンチトレーラー公開!

ALL iN! GAMESは、ポストアポカリプスADV『Paradise Lost』を3月24日に発売し、ローンチトレーラーを公開しました。プラットフォームはPS4/Xbox One/PC(Steam/GOG)。先日、PS4版が日本で配信されるかは不明とお伝えしましたが、日本語に対応して日本でも配信されています。価格は1,650円。Steamなどでは3月末まで34%オフとなっています。現在Steamは84%で非常に好評 (69)。

『Paradise Lost』で地球最後の物語に飛び込み、心を揺さぶられる世紀末後の世界を体験しよう。廃墟となったナチスの掩蔽壕に隠された地下都市。そこはスラヴ神話とレトロフューチャーなテクノロジーが混じり合った世界だった。ここで何が起きたのか解き明かそう。

Paradise Lost(パラダイスロスト)
第二次大戦に勝者はいなかった 戦争は20年以上続き、ナチスがヨーロッパに核ミサイルを撃ち込んだとき、ようやく炎の中に終わった。その後、ヨーロッパ中央部は完全な破壊と放射能の謎に包まれたままだった。 地球最後の物語 君は12歳の少年、Szymonとしてプレイすることになる。彼は母の死後、ポーランドの不毛の荒れ地をさ
タイトルとURLをコピーしました