スポンサーリンク

『Paradise Lost』ゲームプレイ動画公開!核戦争後の世界を謎解くアドベンチャー!3月24日発売決定!


ALL iN! GAMESは、ポストアポカリプスのアドベンチャーゲーム『Paradise Lost』の13分プレイ動画を公開しました。3月24日に発売が決定し予約を受け付けています。プラットフォームは、PS4/Xbox One/PC(Steam/GOG)/。価格は、$14.99。日本語にも対応していますが、PS4版は日本で発売されるか不明。

本作の舞台は、第2次世界大戦が20年以上続いた後、ナチスがヨーロッパの大部分に核ミサイルを撃ち込み、ようやく炎の中に終わったという架空世界のポーランド。

廃墟となったナチスの掩蔽壕(えんぺいごう)に隠された地下都市は、スラヴ神話とレトロフューチャーなテクノロジーが混じり合った世界。12歳の少年である主人公は、ここで何が起きたのか解き明かしていきます。

トレーラー

ゲームプレイ

君は12歳の少年、Szymonとしてプレイすることになる。彼は母の死後、ポーランドの核による不毛の荒れ地をさまよっている時にナチスの巨大な掩蔽壕を発見する。彼は母が大事にしていた写真に写っている見知らぬ男を探しているのだ。彼は誰なのか?君は男を見つけることができるだろうか?

PolyAmorous

開発は、ポーランドのインディーズ系 PolyAmorous。

タイトルとURLをコピーしました