Behaviour Interactiveは3月16日、『Dead by Daylight』新チャプター”All-Kill”で登場する生存者「リー・ユンジン」 のトレーラーを公開しました。また、PTB検証後に、パークの内容が微調整されるとのこと。
新たな生存者は、音楽プロデューサーのリー・ユンジン。彼女は、たった一人のクライアントであるトリックスターの成功によって名声を築いてきました。闇の性質を無視して、自分のキャリアと華やかなライフスタイルを優先してきたユンジンは、その野心のために究極の代償を払うことになります。
ユンジンの固有パーク
出世街道
時に他を犠牲にすることは、出世するために必要なことだ。
他の生存者がフックに吊るされるたび、あなたは1/2/3トークンを獲得する。発電機修理のスキルチェックでグレイトを出すとすべてのトークンを消費する。発電機の修理中、スキルチェックでグレイトを出した際に追加される修理進行度が1トークンにつき1%増加する。
大ヒット
あなたはライバルがミスをした時、チャンスを見逃さない。
パレットで殺人鬼を怯ませた後、通常の150%の速度で3秒間全力疾走する。60/50/40秒間疲労状態になる。
※PTB後、 “大ヒット”: 迅速効果を3→4秒に変更します。
このパークは疲労のステータス中は使用できない。
自己防衛
人生は甘くない。身をもってそれを知れば知るほど、あなたは準備周到になる。
12メートル以内にいる他の生存者が通常攻撃または特殊攻撃を受けるたび、自己防衛が発動する。あなたの赤い傷マークが6/8/10秒間隠される。
※ PTB後、”自己防衛”: 発動中、血痕やうめき声も隠すように変更します。