スポンサーリンク

『Dead by Daylight』新チャプター”All-Kill”で登場する殺人鬼「トリックスター」、生存者「リー・ユンジン」 固有パークを公開!

Behaviour Interactiveは、『Dead by Daylight』にて、近日配信予定の新チャプター”All-Kill”で登場する殺人鬼「トリックスター」、生存者「リー・ユンジン」 固有パークを公開しました。

新キャラクター: 殺人鬼『トリックスター』

殺人とアートを融合させる有名アーティスト、『トリックスター』となって観客を驚愕させよう。 己の素晴らしさを証明することを追求し続けた彼は、大胆不敵な方法で殺人を犯し、自らの貪欲な自尊心を膨らませた。ナイフ投げの達人であるトリックスターは、下層の群衆に向けてナイフを高速で連射する。

特殊能力: 『名演』

魅惑的なスキルを生涯をかけて磨き上げたハク・ジウンは、ナイフを速射する。

ナイフを60本持った状態で儀式を開始する。能力ボタンを長押しすると腕を構え、ナイフを投げるモードに入る。投げモードの間、攻撃ボタンをタップするとナイフを1本投げ、攻撃ボタンを長押しすると連射する。連射するとコントロールと投げる速度は上がるが、移動速度は低下する。ロッカーでナイフを補充できる。

裂傷メーター

ナイフが命中するたびに生存者は裂傷メーターが上昇する。メーターが満タンになると生存者はダメージを受け、負傷するか、ダウンする。短時間ナイフが命中しなかった場合、生存者の裂傷メーターは徐々に低下する。通常攻撃を受けた生存者は裂傷メーターが即座に低下する。

特殊アビリティ:メインイベント

ナイフが命中するたびにイベントメーターが上昇する。満タンになった状態でアビリティ発動のボタンを押すとメインイベントが発動する。このモードに入ると、トリックスターは一時的に自分の潜在能力を完全に解き放ち、ナイフを無制限に投げ、投げる速度が大幅に上昇し、投げモードの間も移動速度が低下しなくなる。

トリックスターの固有パーク

スターに憧れて

あなたはその比類なきパフォーマンス能力で見る者の目を奪う。

“スターに憧れて”は生存者を担いでいる時に発動する。脅威範囲内の生存者は20/25/30秒間無防備状態に苦しむ。”スターに憧れて”は生存者が担がれていない状態になってから90秒間のクールダウンが発生する。

呪術:クラウドコントロール

あなたより劣る人間が適切に集まる呪い。

生存者が窓の高速乗り越えを行うと、その窓がエンティティによって10/12/14秒間ブロックされる。

呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。

袋小路

あなたはVIPルームに入ることを誰しもに許すつもりはない。

それぞれの生存者をフックに吊るすたびに、袋小路の1トークンを獲得する。最後の発電機の修理が完了すると、所持するトークン1つにつき8/9/10秒間、脱出ゲートの両方のスイッチがエンティティによってブロックされる。

新キャラクター: 生存者『リー・ユンジン』

自衛を大事にする真面目な音楽プロデューサー、リー・ユンジンと共にトリックスターのパーティーから手を引こう。トリックスターの連続殺人を疑ったユンジンは自分の直感に背いてしまった結果、トリックスターとエンティティの世界へと入り込む。怒りに突き動かされ、復讐を誓う彼女の最大の望みは奴に償わせることだ。

ユンジンの固有パーク

出世街道

時に他を犠牲にすることは、出世するために必要なことだ。

他の生存者がフックに吊るされるたび、あなたは1/2/3トークンを獲得する。発電機修理のスキルチェックでグレイトを出すとすべてのトークンを消費する。発電機の修理中、スキルチェックでグレイトを出した際に追加される修理進行度が1トークンにつき1%増加する。

大ヒット

あなたはライバルがミスをした時、チャンスを見逃さない。

パレットで殺人鬼を怯ませた後、通常の150%の速度で3秒間全力疾走する。60/50/40秒間疲労状態になる。

このパークは疲労のステータス中は使用できない。

自己防衛

人生は甘くない。身をもってそれを知れば知るほど、あなたは準備周到になる。

12メートル以内にいる他の生存者が通常攻撃または特殊攻撃を受けるたび、自己防衛が発動する。あなたの赤い傷マークが6/8/10秒間隠される。

Home - BHVR
ねんどろいど Dead By Daylight トラッパー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥3,980(2024/03/19 18:37時点)