スポンサーリンク

『Apex Legends』「ヒューズ」のアビリティ公開!キャラクタートレーラーも

EAは1月30日、2月2日リリース予定『Apex Legends』シーズン8で参加する新レジェンド「ヒューズ」のキャラクタートレーラーを公開しました。アビリティが詳細に紹介されています。

ヒューズ

※ 日本語字幕オン

爆発物の信奉者

性別を問わず圧倒的な人気を誇る男の中の男、それがヒューズだ。彼に問うまでもなく、まさに歩く破壊兵器である。爆発物の信奉者であるヒューズは手当り次第に破壊行為を愉しむ。彼の行くところ爆風が止むことはない。ヒューズは自信にあふれ、後先考えないきらいがある。とりあえず叩きのめしてから問いかける、「口より手が出る」タイプだ。

ヒューズは争いの絶えない惑星、サルボで生まれ育った。混沌を求む者、命のやり取りを惜しまぬ者、平和を願う者、異なる主義を掲げる将軍たちがサルボの支配権を争っている。彼は幼なじみのマギーとともに、生涯の大半を傭兵として過ごしてきた。マギーはサルボの絶対的支配者になることを切望するが、ヒューズはアリーナの魅力に引き寄せられていった。彼はサルボの血塗られた決闘、ボーンケージに天分を見いだし、誰よりも強く、カリスマに満ちた闘士として惑星中の人気を集めたのだ。それでも、彼は競技者にとって最大の晴れ舞台であるApexゲームへの参戦を強く望んでいた。サルボがインディペンデントスペースに属している限り、その希望は叶うべくもなかったが、シンジケートに加盟したことでついに道が開けた。しかし過酷な運命が待ち受けていた。思いを打ち砕かんと立ちはだかったのは、他ならぬマギーだった。

戦術アビリティ

ナックルクラスター
着弾時に空中炸裂式の爆発物を連射射出するクラスター爆弾を発射する。

パッシブアビリティ

グレネーダー
インベントリで各スロットでグレネードを1個多く所収できる。グレネードを遠くへ、素早く、正確に放てるようになる。

アルティメットアビリティ

マザーロード
一体を炎の壁で包み込む爆撃を行う。

タイトルとURLをコピーしました