スポンサーリンク

『Apex Legends』シーズン8の「キングスキャニオン」地図更新一覧

『Apex Legends』シーズン8では、ヒューズ登場によってキングスキャニオンが再び破壊されます。EAは1月27日、このマップが変更されることに関する情報をブログにて公開しました。

CRASH SITE

ヒューズの登場は、キングスキャニオンの一部を吹き飛ばし、巨大なガンシップを墜落させたサボタージュ行為で幕を閉じました。

船自体は背が高く、キングオブザヒルのパワーポジションで、周囲には複数のスロープと足場があり、ジャングルジムのような面白いゲーム性を実現しています。船の左右には複数のECHOステーションがあり、チームが船への攻撃を計画している間、多くの休憩できる場所と戦利品を提供してくれます。

砲兵隊は破壊に巻き込まれ、今ではこの新しい北部地域にあなたを連れて行くエキサイティングな裏口への入り口があります。 

閉じ込められていた砲兵隊の東側のトンネルもサボタージュに遭い、現在は北側からのローテーションも可能になっています。

SPOTTED LAKES

北部の荒廃は洪水を引き起こし、スラム湖を地図から消し去りました。墜落した船の燃料漏れによる被害を一掃し、元に戻すために、ECHOキャンプが設置され、巨大なろ過ダムが建設されました。

さらに、ピットからこのゾーンへのローテーションも開きました。実際、この高ポイントからスポッテッド・レイクスに入ると、巨大なジップラインにアクセスすることができ、墜落した船に向かって素早く移動することができます。…自己責任で!

UNCOVERED BONES

マギーのサボタージュで山腹の一部が倒されると、新たな通路が明らかになり、古代のリヴァイアサンの骨が発見されました。

この新しい経路は、景色の良いローテーションと勝利へ導く簡単なドロップを提供しており、その結果、マップの北西部をより望ましいドロップロケーションにすることができます。

THE CROSSINGS

橋は川の上に明確な焦点を作り、戦略的な場所での戦闘的に息苦しくなる可能性があります。
(画像なし)

OBSERVATION TOWERS

その壁パネルとの相互作用によって一度だけ上げることができますが、あなたの位置を明らかにするリスクがあります。

EXPLOSIVE HOLDS

船が墜落した時に、その貨物室に保管されていたいくつかの移動式兵器庫が失われ、キングスキャニオンに散らばっていました。

SPOT THE DIFFERENCE

汗まみれの息苦しいポイントの一つが「ファーム」でした。小さくても、そこを通り抜けて戦うにはイライラする場所だと言われていました。それを取り除くことで、町と町の間に休憩できる場所ができ、待ち伏せする人々のホットスポットが一つ減りました。

Season 8 Map Updates Bring Mayhem to Kings Canyon
Apex Legends is entering its eighth season and bringing MAYHEM to Kings Canyon!

後日、日本語訳が公開されると思いますが、取り急ぎ日本語で見たい方は、機械翻訳 をどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました