スポンサーリンク

『サイバーパンク2077』クエスト「Down on the Street/ストリートの上にて」進行不能への暫定回避策を公開!ホットフィックス準備中

先日「パッチ 1.1」をリリースした『サイバーパンク2077』ですが、クエスト「Down on the Street/ストリートの上にて」において、タケムラとの会話が始まらず、進行不能になる問題が新たに発生しています。

CD Projekt REDは1月25日、暫定的な回避策を公開しました。この問題については、出来る限り早めに、ホットフィックスを配信するとしています。

クエスト「Down on the Street/ストリートの上にて」 – タケムラのホロコール

クエスト「Down on the Street/ストリートの上にて」というクエストでタケムラとの会話が始めないという問題は、解決に努めております。

ワークアラウンドとして、以下の手順に従ってください(※前のセーブデータが必要です):

1.タケムラとVがワカコの事務所を出る前のセーブデータをロードします。
2.直ちに事務所の外でタケムラとの会話を終えます。
3.会話を終えてクエストがアップデートした後すぐに23時間スキップします。
4.ホロコールが起動し、タケムラとの会話が始めるか確認します。

Cyberpunk 2077 - PC | テクニカルサポート ― CD PROJEKT RED
CD PROJEKT REDのテクニカルサポートへようこそ。ここでは我々のサービス、およびゲームに関するお問い合わせ、およびよくある質問とその回答を確認することができます。

人気のキャラクター。トロフィーに関わってきます。

タイトルとURLをコピーしました