スポンサーリンク

『Greedfall』修正パッチVer.1.0.3配信!全体のローカライズが修正・調整される!?

Game Source Entertainment は1月21日、PS4版『Greedfall』に向けて修正パッチVer.1.0.3の配信を開始したとツイッターにて発表しました。全体のローカライズが修正・調整されるとのこと。

発売当初、日本語訳の品質が非常に悪かったことから、日本においては、各誌、購入者から十分な評価が得られたかった作品。PC(Steam)版が2019年9月10日に発売されていますが、日本語化されていません。ゲーム自体は評価が高く、日本語化されたPS4版の発売は期待されていただけに、この反響は大きかったようです。

本作は、17世紀中世ヨーロッパ独特の世界観の中で繰り広げられるスペクタクルRPGゲーム。旧大陸に広がる”マリコール”と呼ばれる不治の病の特効薬を求めて、未開の新大陸”ティア・フラディー”へ冒険に旅立ちます。コンパニオンシステムがあり、選択した仲間によってシナリオにも影響します。

日本語が直っていることを確認してから、検討しよう。

GreedFall - PS4
Game Source Entertainment
タイトルとURLをコピーしました