スポンサーリンク

『Apex Legends』クラッシュ問題に対して小規模パッチをリリース

EA(開発元Respawn)は1月13日、「ファイトナイト コレクションイベント」実装以降に発生しているクラッシュ問題について認識しているとツイッターにて発言し、本日15日午前3時に小規模なパッチをリリースしました。

ツイッターの文言に(hopefully:うまくいけば)と記載されているとおり、フリーズの原因を完全に把握できていないようで、残念ながら、一部でクラッシュは継続して発生しているようです。

レジェンドの皆さん、@PlayApex(Apex Legends)でクラッシュが発生している方がいることを認識しています。詳細な情報が入り次第お知らせしますので、しばらくおまちください。

安定性を向上させ、(うまくいけば)フリーズの問題を修正するパッチをリリースしました。特にこの問題は、一貫して特定するのが難しい問題でしたが、この問題が発生するほとんどのケースに対処できていることを期待しています。

さらに、このパッチでは以下の修正も行われています。

・イベントスキン「Haute Drop(ワットソン)」と「Gold Standard(ランパート)」の問題
・Steam のフレンドリストをクリックすると発生するエラー
・Steam でのテキストチャットの問題
・いくつかのクラブ関連の問題

タイトルとURLをコピーしました