スポンサーリンク

『サイバーパンク2077』開発状況の噂について、公式が事実ではないと発言

CD Projekt REDは1月7日、Redditに投稿された内容が事実でないとツイッターにてコメントをしています。この内容は、元々、GameSpot誌のユーザーが作ることができる”GameFAQ”に纏められていたものです。

具体的な内容としては、

”返金対応について、特にSony Japanは激怒している”
”開発者は6月下旬に「No Man’s Sky」(筆者注:アップデートを継続して改良したタイトル)スタイルのカムバックを計画している”
”PS4/Xbox Oneのコードが廃棄され、書き直されている”
”ジョニーは元々、MGSのデビッド・ヘイターに影響を受け、キリアン・マーフィーだった”

などです。これらに対して、CD Projekt REDは、事実でないとしています。

”通常、噂についてはコメントしませんが、今回は例外として、この話は事実ではないとコメントします。

【PS4】サイバーパンク2077
スパイク・チュンソフト

一般的に、関係者とは”秘密保持契約”を締結しているので、具体的な内容は漏洩しません。キリアン・マーフィーが面白かったけれど。

余談ですが、最近、クリアしました!エンドロール中にブルースクリーンになったので演出かなと思ったのですが、普通にPS4のメニュー画面に戻りました。

タイトルとURLをコピーしました