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『Division2』「Title Update 9」パッチノート公開 本日4月21日16時30分から3時間のメンテナンス

※パッチノートの量が多いため、多くが機械翻訳ママです。ご了承ください。

Title Update 9 Patch Notes

タイトルアップデート9は、4月21日のメンテナンス中にリリースする予定です。
以下に、このパッチに含まれる変更とバグ修正を示します。

パッチサイズ

8.5から9に更新>約10 GB
フレッシュインストール> 70-80 GB(プラットフォームによって異なります)

新機能

エキゾチック

再調整エキゾチックアイテムをレベル40にアップグレードし、属性を再ロールできるようになりましたクラフトベンチで利用可能な新しい再調整システム。詳細については、こちらの専用記事をご覧ください

ゲームバランス

エキゾチック、タレント、ネームド装備

エキゾチック

  • ソイヤーのニーパッド –再加工
    • 爆発によってずらすことはできません。
    • 移動していない毎秒、武器の合計ダメージを3%増やします。最大10倍のスタックと移動時にスタックが失われる
    • このエキゾチックなものは防御的な属性のみを提供し、ブランドボーナスは提供しないため、大きなダメージを受ける可能性があり、赤と青の両方のビルドに魅力的です。
      開発者コメント:o ldバージョンは十分な魅力的なゲームプレイを提供しませんでした。この変更はそれを助けるはずです。
  • インペリアル・ダイナスティ -バフ
    • クールダウンを35秒に短縮(40から減少)
      開発者コメント: このバフは、ブランドボーナスの不足をより適切に補うためのものです。
  • ダッジシティガンスリンガー
    • 充電時間を30秒短縮(50秒から)

    開発者コメント: このバフは、ブランドボーナスの不足をより適切に補うためのものです。
  • ダイヤモンドバック –リワーク
    • マークを打った後、すべてのショットに5秒間クリティカルが保証されます
      開発者コメント:ダイヤモンドバックはパフォーマンスが低いため、この変更によりボーナスがもう少しエキサイティングになります。
  • マーシーレス/ルースレス –バフ
    • 爆発ダメージが1200%に増加(900%から増加)
      開発者のコ​​メント:爆発ダメージはクリティカル統計に応じて変化しないので、補正してブーストします。
  • レディーデス
    • タレットスキルを強化しなくなりました。
  • ブレットキング
    • 基本ダメージは、非エキゾチックなLMGバージョンと同じになりました。
  • エキゾチックな属性ロールクオリティ
    • すべてのエキゾチックは、獲得した難易度に関係なく、可能な限り高い最小ロールでロールします。
      • エキゾチックなアイテムは最小値よりも高いロールを出すことができますが、最小ロールはより高くなりました。

タレント

  • タッグチーム -再加工
    • スキルでダメージを与えた最後の敵がマークされます。
    • その敵に武器ダメージを与えるとマークが消費され、アクティブなクールダウンが6秒減少します。
    • クールダウン:4秒
    • クールダウンのスキルがない場合、マークを消費しません。
  • リアサインド –バフ
    • 敵を倒すと、ランダムな特別弾が1ラウンド追加されます。
    • クールダウンが15秒に短縮されました(20秒から減少)。
  • タンバープルーフ –再加工
    • ハイブ、タレット、またはリモートパルスから3m以内を歩く敵にショックが与えられます。
    • 武装時間:2秒。
    • スキルごとのクールダウンが10秒に増加(5秒から増加)。
  • エンパシックリゾルブ -バフ
    • 味方を修復すると、武器とスキルの合計ダメージが20秒間3〜15%増加します(10秒間から)。自己なら1-7%。

開発者のコ​​メント: 現在 、非タンクプレーヤーはできるだけ安全にしようとし 、NPCは致死率が高いため、4人のコンテンツで高い稼働時間を維持することは困難であり、チップの損傷の頻度は低くなります。

クリーピングデス

  • ステータス効果を適用すると、ターゲットから8m(5mから)以内のすべての敵にも適用されます。
  • クールダウンが15秒に短縮されました(20秒から減少)。
  • 過充電のタレントは、PVPで働かないと正しく述べています。

ネームド装備

  • コントラクターグローブ
    • アーマーへのダメージを8%に下げました。
  • ファーム・ハンドシェイク
    • ステータス効果は15%に増加しました。
  • アモーダンプ
    • 2つの追加属性を正しくロールするようになりました。
  • クローズドアウト
    • スキル層のコア属性ロールが正しくなりました。
    • ピストルダメージと近接ダメージに加えて、属性を正​​しくロールするようになりました。
    • 近接ダメージは400%に増加しました。
  • フォックスの祈り
    • カバー外へのダメージが8%に低下しました。
  • ザ・ホローマン
    • ヘルスへのダメージが10%に減少しました。
  • パンチドランク
    • ヘッドショットダメージが20%に増加しました。
  • センドオフ
    • 完全に根付いた才能を削除しました。

武器

  • アサルトライフル:
    • ヘルスへのダメージの最大ロールを21%に増加しました。
      • Stadiaのプレイヤーはこれが正しく表示されず、代わりに他の種類の武器の[Damage to Health]が増加します。これはUIのみの問題であり、次のクライアントアップデートで修正されます。

装備セット

  • トゥルーパトリオット
    • ホワイトバフアーマーの修理が毎秒1回2%/ 3%に低下しました。

主なミッション

  • ペンタゴンとDARPA研究所
    • 他のミッションと同等になるように難易度を下げました。
  • リバティ島
    • 他のミッションと同等になるように難易度を下げました。
  • ウォール街
    • APCのヘルスとダメージが減少しました。
  • 座礁タンカー
    • NPCの構成が調整されました。

AIとNPC

  • ネームドNPCに対する署名武器
    • わずかに増加したダメージシグネチャーウェポンは名前付きの敵に対処します
  • プレイヤーのスキルに対するエリートNPCのダメージ
    • エリートNPCがプレイヤーのスキルに与えるダメージの減少。
  • タンクスプリントスピード
    • すべての敵対勢力からの戦車アーキタイプのスプリント速度の低下
  • NPCショットガン
    • すべてのNPCショットガンのダメージを軽減
    • 一部のNPCショットガンの範囲を調整(Black Tusk Rusherで使用されるショットガンを含む)
  • ステータスの影響
    • Poison and CleanersのNapalm Ensnareの持続時間を短縮(プレイヤーに適用した場合)
  • 特別弾薬シグナリング
    • 特別な弾薬が付いているNPCは、特別な弾薬指令と同じUI表示を持っています。
    • これが影響する人の例:
      • サポートアーキタイプによって配置されたボックスから特別な弾薬を拾う追放者。
      • 特別な弾薬でスポーンするバウンティ。
  • 不正なエージェント
    • 動的にスポーンするローグエージェントのアーマーを大幅に削減しました。
      • 3-4-player co-opでこれが神経過大になるのを防ぐために、Rogue Agentはアーマーを最大70%修復できるアーマーキットでスポーンできます。
    • 動的にスポーンするローグエージェントのダメージ出力をわずかに減らしました。
  • NPCバフ同盟者の能力が変更されました
    • 以前は、特定のボスとバウンティが魔法のように自分自身とファイアチームをオーバーヒールしていました。この「味方バフ」機能には明確なメッセージが欠けていたため、「リーダーオーバーヒール」機能に置き換えられました。これは、ライカーズリーダーアーキタイプと同じ能力です。ボス(リーダー)が殺されると、すべての友軍はオーバーヒールを失います。この機能がアクティブである場合、銘板信号の円が内側/外側に脈動しているというUIインジケーター。 

戦利品/報酬

  • ドロップされたエキゾチックのパワーが常に最高のティアになり、最低のロールが最高になります。
  • オペレーションダークアワーのレイドギアセットのチェストとバックパックのアイテムを一般の戦利品プールに追加し、オペレーションダークアワーの外でも使用できるようにしました。
  • エキゾチック再構成のコストに合わせて、エキゾチックデコンストラクションから得られるエキゾチックコンポーネントの数を減らしました。
  • PVPウィークリープロジェクトからのコンフリクトXPの量を減らして、1つのコンフリクトレベルに必要なXPに一致させました。

設計図

  • 品質の異なるすべてのSkill Mod設計図をスキルごとに1つの設計図に結合し、クラフトベンチのそれと品質をスケーリングしました。
  • ニューヨークの武将で導入されたスキルのスキルMod設計図を追加しました。
  • 一般的な設計図プールから設計図を、侵攻ミッションの初回の毎週の完了報酬に追加しました。
  • 一般的な設計図プールから設計図をデイリープロジェクトの報酬に追加しました。

スキル

  • シャープシューターのタクティシャンスキルのベース半径が50mに増加しました。
  • シールドスキルを使用するときにスコープが有効になりました。

バグ修正

装備とスキル

  • いくつかの雑誌の添付ファイルが武器と一致していないか、モデルとクリッピングしていないのを修正しました。
  • 複数の武器でいくつかのスコープがオフセットされるのを修正しました。
  • The Tombs Main Missionで最後のボスを倒した後にSkillバリアントを拾うときに欠落していたアニメーションを修正しました。
  • Artificer Hiveバフを受け取ったときにデプロイ可能なスキルが期間を更新しない問題を修正しました。
  • New York Warlords of New Yorkの前に作成された一部のアイテムの属性値が誤っている問題を修正しました。
  • 「ガラスキャノン」の装備タレントが受けたすべてのヒーリングを増幅させる問題を修正しました。
  • 「Perfect Overflowing」タレントのテキストを修正して、3回目のリロード時にベースマガジンの容量が空から増加することを正しく記述しました。
  • アコスタのゴーバッグのタレント「One in Hand…」のテキストを修正し、手榴弾が投げられたときにバフがトリガーされることを正しく述べました。
  • 「エース&エイト」ギアセットの「ポーカーフェイス」バックパックタレントを装備しているときに、カードが正しく反転しない問題を修正しました。
  • スコープ設定中にNemesis ExoticがFocus Gear Talentをトリガーしない問題を修正しました。
  • Lady Death ExoticサブマシンガンのマズルフラッシュVFXが失われる問題を修正しました。
  • シールドを装備して斜めに移動すると、エージェントが坂や階段にスタックする問題を修正しました。
  • Demolisher Fireflyが友好的なデコイを狙って破壊することがある問題を修正しました。
  • 盾のある敵のNPCを狙ったときに狙撃砲塔が奇妙な動作をする問題を修正しました。
  • CarnageとIWI NEGEVの武器で添付ファイルが誤って配置される原因となるいくつかの問題を修正しました。
  • ブースターハイブのテキストを修正して、近くの味方に刺激を与え、武器のダメージと取り扱いを増加させることを正しく説明するようになりました。
  • プレイヤーがInayaで「Holster Intel:Go West、Young Agent」を購入できなくなる問題を修正しました。
  • Pestilenceの「Plague of the Outcasts」のデバフが特定の状況でより少ない量のスタックを転送する原因となる問題を修正しました。
  • 野生生物が技術者と火炎放射器の特別フィールド調査にカウントされる問題を修正しました。動物に優しくしてください

ゲームプレイ

  • 別のプレイヤーのセッションで必要な拠点を完了し、そのセッションを終了するときに、プレイヤーが上位のワールドティアに進まなくなる問題を修正しました。
  • 特定の場所でスポーンすると、The Violent Delightsバウンティが完了できなくなる問題を修正しました。
  • 切断またはクラッシュ時にプレーヤーがSeasonal XPを獲得できず、ゲームの追加の再起動が必要になる可能性がある問題を修正しました。
  • プレイヤーがエンジェルオブマーシーで汚染されたエリアに到達できなくなる問題を修正しました。
  • レベル40のプレイヤーと協力しているときに、低レベルのエージェントが意図した近接ダメージよりも高いダメージを与える問題を修正しました。
  • ニューヨークの将軍がいない、またはレベル40未満のプレイヤーとパーティを組んでいるときに、プレイヤーがグローバル難易度を変更できる問題を修正しました。
  • 他のパーティーメンバーがクロスプレイをオフにしているときにパーティーリーダーがクロスプレイプレーヤーをグループに招待できる問題を修正しました。
    • これにより、非クロスプレイプレーヤーがグループから追い出されます。グループメンバーがクロスプレイを無効にしている場合、クロスプレイプレーヤーをグループに招待できなくなります。
  • ニューヨークのウォーロード以外のプレイヤーがワシントンのヘリコプターパイロットと対話してニューヨークに移動したときに、奇妙なグループ化動作を引き起こす可能性があった問題を修正しました。
  • Specialization Skill Modsがレベル40で正しくスケーリングしない問題を修正しました。
  • グローバルイベントNPCチャレンジが、キリングブローを着陸したプレーヤーのみにカウントされる問題を修正しました。
  • 特定の状況下でプレイヤーがアーマーブレーカーの区別表彰を獲得できなくなる問題を修正しました。

UI

  • Civic Centerエリア内のSHD Tech位置に向けられた誤解を招くGPSを修正しました。
  • プレイヤーがニューヨークでコントロールポイントを占領した後もコントロールポイントアラートレベルが残る問題を修正しました。
  • ウォーロードオブニューヨークの最大レベルでレイドグループを作成するときにギアスコアが表示される問題を修正しました。
  • リバティアイランドのメインミッションを完了してキーナーの時計をアクティブにした後、ディレクティブチュートリアルがトリガーされない問題を修正しました。
  • イベントがすでにアクティブ化されているにもかかわらず、サーバー転送を実行すると、「報酬」および「チャレンジ」メニューに「参加をオプトイン」メッセージが表示される問題を修正しました。
  • 難易度でタイムトライアルミッションを開始すると、「リーグアクティビティの開始」のお祝いと「リーグアクティビティ:タイムトライアル」の目標が表示される問題を修正しました。
  • System Corruption Gear Setでアーマーキットを使用した後、視覚タイマーが終了する前にバフアイコンが消える問題を修正しました。
  • Keener’s Watchチュートリアルが後続のキャラクターでトリガーされる問題を修正しました。
  • アイテムのインベントリセクションを参照しているときに「I」キーを押すとUIが大きくなる問題を修正しました。
  • 任意のコントローラーのオプションボタンを押しながらアパレル、エモート、または武器スキンを終了すると、機能しないアパレルメニューが画面に残る問題を修正しました。
  • ルート可能なアイテムを介してストアメニューにアクセスして終了すると、機能していないインベントリUIが画面上に留まる問題を修正しました。
  • ローグエージェントエンカウンターを完了するために欠落していたVFXを修正しました。
  • まだレベル40に達していないニューヨークの将軍のプレイヤーがExpeditionのマッチメイキングUI要素を使用できる問題を修正しました。
  • 武器改造画面の一部の改造アイコンのビジュアルを修正しました。
  • StadiaまたはPCでCrossplayを無効にしているときに別のプラットフォームのプレーヤーを招待しようとすると、誤ったメッセージ「グループを退会しました」が繰り返し表示される問題を修正しました。
  • シールドスキルのテキストが修正され、ブルー/ディフェンシブコアアトリビュートでスケーリングされることを正しく反映しました。
  • プレイヤーがベンダーメニューからアイテムをすばやく販売および購入したときに、「お待ちください」メッセージが画面に残る問題を修正しました。
  • Quartermasterメニューの[Skills]の概要ページで、Warlords of New Yorkのスキルにプレースホルダーのレンダリングと欠落している統計が含まれる問題を修正しました。

ローカリゼーション

  • ムービーの欠落していたイタリア語、スペイン語、アラビア語の音声翻訳を修正しました。
  • 特定の言語で枠外に出る「拡張を開始していないプレイヤーを招待できない」というエラーテキストが表示される問題を修正しました。

オーディオ

  • プレイヤーがキーナーズウォッチのチュートリアルをあまりにも速く進めると、ナレーションが重なる問題を修正しました。

ミッション

  • アウトキャストサポートNPCが、難易度Federal Emergency Bunker Main Missionのスポーンエリアでスタックし続ける問題を修正しました。
  • ストランドタンカーのメインミッション中に同時に多くのアウトキャストタンクがスポーンする問題を修正しました。
  • ペンタゴンメインミッションに2度目に入るときに、エージェントが既に開いているエレベーターのドアを操作しなかった場合にミッションの目標が更新されない問題を修正しました
  • ニューヨーク連邦準備制度サイドミッションでシャッターを上げる前にヒューズボックスを破壊できるようにして、進行がブロックされる問題を修正しました。
  • Stranded Tanker Main Mission中にリスポーンした後のドアの見た目がおかしい問題を修正しました。はい、技術的にこれは奇妙なドアです。
  • パスウェイパークのメインミッション中に道を塞いでいる小道具の相互作用のハイライトが欠落していたのを修正しました。
  • Stranded Tanker Main Missionで4プレイヤーグループに対してスポーンされるRogue Agentが少なすぎる問題を修正しました。
  • 市庁舎サイドミッションで土嚢小道具を歩くと、「プレイ可能エリア外」というエラーメッセージが表示される問題を修正しました。
  • リバティアイランドのメインミッション中にアクティブになる前に、プレイヤーが半径内にいるときにRazorbackジェネレーターのハッキングが開始されない問題を修正しました。
  • 市庁舎サイドミッションのシネマティック中にデルタが切断された後、目標「フェイとロードスとの出会い」が更新されない問題を修正しました。
  • シティホールサイドミッションのニューヨークヘリコプターのシネマティック中に切断または終了すると、プレイヤーキャラクターがミッションエリアに正しく配置されない問題を修正しました。
  • リバティアイランドのメインミッション中に特定のカバーピースの後ろに座っていると、プレイヤーがエアバーストシーカーからダメージを受けない問題を修正しました。
  • PCとStadiaのプレイヤーが、2プレイヤーグループにいるときに、パスウェイパークのメインミッション中に金属支柱をクライミングした後にスタックする原因となる問題を修正しました。
  • グループメンバーがクラシファイドアサインメントの入り口にいるときに、プレーヤーがグループメンバーにすばやく移動できない問題を修正しました。
  • ミッションの小道具に関するいくつかの問題を修正しました。
  • ミッションの衝突問題を修正しました。
  • 多くのカバーの問題を修正しました。
  • いくつかのオクルージョンの問題を修正しました。

運用ダークアワー

  • Razorbackが一度倒した後、後続のキーをドロップしない問題を修正しました。

オープンワールド

  • 人質を解放した後、プレイヤーがコンテナにスタックする問題を修正しました。
  • ブラックタスクがニューヨークであまりにも多くの活動を引き継ぐ原因となる問題を修正しました。また、リラックスするための時間も必要です。
  • いくつかの奇妙な階段を修正しました。
  • プレイヤーが壁から武器コンテナを略奪できる問題を修正しました。
  • 見えない戦利品クレートを修正しました。目に見えない木箱があったかどうかを自問するでしょう…
  • バウンティを行っているときにいくつかのドアが開かないのを修正。
  • プレイヤーがハンターエンカウンターに死んだときに再出現できなくなる問題を修正しました。
  • ハンターとの遭遇に適切なキーを押した後、プレイヤーがドアを開けなくなる問題を修正しました。
  • NPCがマンホールからスポーンし、壁にスタックする問題を修正しました。
  • オープンワールドでの照明の問題を修正しました
  • 建物に関するいくつかの問題を修正しました。
  • オープンワールドでのオクルージョンの問題を修正しました。

ダークゾーンとPvP

  • エージェントのネームプレートが正しくない距離で表示される問題を修正しました。
    • SHDエージェントのネームプレートが15mで表示されるようになりました。
    • ローグエージェントのネームプレートが30mで表示されるようになりました。
    • マンハントのネームプレートが50mで表示されるようになりました。
    • これらの値は、ダークゾーンの特典に応じて変わる可能性があります。
  • いくつかの小道具を修正しました。
  • 特定の場所からドロップしたときにプレイヤーがスタックして免疫力を失う原因となる小道具を修正しました。

バニティ&ストア

  • プレイヤーが「ガンスリンガー」エモートを使用するときのいくつかのアニメーションエラーを修正しました。

AIとNPC

  • カバーを介して敵のNPCの暴動の泡によってプレイヤーが動かなくなる可能性がある問題を修正しました。
  • 敵のNPCがおとりを撃つことができないいくつかの問題を修正しました。

パフォーマンス

  • さまざまなサイドミッションでFPSが低下するいくつかの問題を修正しました。
  • シネマティックスの最初の目標「フェイとロードスに会った」の後のヘイブンでのストリーミングの問題を修正しました。
  • パスウェイパークのメインミッションを開始するときにプレイヤーが遭遇するストリーミングの問題を修正しました。
  • オープンワールドのいくつかのストリーミングの問題を修正しました。
  • Operation Dark Hours Raid中のいくつかのパフォーマンスの問題を修正しました。
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