スポンサーリンク

『サイバーパンク2077』SIEが、PS Storeでの購入者へ返金対応を発表

SIEは本日12月18日、PlayStation Storeで『サイバーパンク2077』を購入した人への返金対応について、ツイッターにて公式に発表しました。

本件については、12月14日に、CD Projekt REDが、初期型PS4およびXbox Oneでのパフォーマンスが十分でないことを重く受け止め、ダウンロード版とパッケージ版の返金を受け付けると発表していました。

現在、PlayStation Store に表示されないことから、販売中止としているようです。

SIEは、お客様にご満足いただけるよう努めております。PlayStation Storeで『サイバーパンク2077』をご購入され、返金をご希望のお客様には、全額返金の対応を開始いたします。払い戻しを開始するには、以下のリンクにアクセスしてください: https:/bit.ly3h5VkpC

PS4 Proでも、数時間に1回はブルー画面になります。一番つらいのが、設定が元に戻ってしまうこと。

パッケージ版も発売停止になると思います。修正完了するまで、家庭用ゲーム機版は手に入らなくなるので、返品の判断は慎重に。

タイトルとURLをコピーしました