『Call of Duty:Warzone 』少し後で200人のプレイヤーマッチをリリース予定!!9人チームまでをテスト中!?

開発元Infinity Wardの共同ヘッドであるPatrick Kellyが、リリース時にUSA TODAYのインタビューを受けた際の内容です。以下に、抜粋しました。

・「バトルロワイヤルにいくつかの工夫を加えました」とケリーはUSA TODAYに語った。「あなたがプレイする世界は間違いなくユニークだと思います。1つには、通常、60〜100人を見据えている時に、私達は150人のプレイヤーで展開する予定です。実際、私たちはすでに200人のプレイヤーでプレーしていることをお伝えします。少し後でリリースする予定です。

・スタジオは、ゲームの発売時にも機能を開発しています。最初は、ソロまたはデュオまたはトリオとしてプレイできます。「それで、あなたが一人で現れてソロをプレイしたい場合、またはバディと一緒に現れた場合、「私のチームを満たしてはいけない」というボックスをチェックするだけで、あなたはデュオになります」とケリーは言った。「すでにプレイしている4人と5人のチームがいるといえます。しかし、私たちは非常にうまく動作することがわかっているものローンチしたいと思っています。私たちは9人までテストし、これらのさまざまなチームサイズで遊んでいます。

VIA:USA TODAY

'Call of Duty' sets its sights on 'Fortnite,' domination of battle royale video games
Free-to-play online games such as "Fortnite" will probably earn about billion globally in 2020. Activision's new "Call of Duty" enters the fray.

先行しているFortniteやApexのバトルロワイヤルを超えたいという意思がよく伝わってくる内容です。課金での売上がすごいから期待したくもなるのも頷けます。

タイトルとURLをコピーしました