『E3 2020』COVID-19ウイルスに対する懸念の高まりにより中止!!業界発表やニュースをオンラインですることを検討中!!!

(全訳)

業界のすべての人々(ファン、従業員、出展者、長年のE3パートナー)の健康と安全に関して会員企業と慎重に協議した結果、 ロサンゼルスで6月9〜11日に予定されていたE3 2020をキャンセルするという難しい決定を下しました。

COVID-19ウイルスに関する懸念の高まりと抗えない結果を受けて、このような前例のない世界情勢でこれを進めるのが最善の方法であると考えました。ファンとサポーターのためにこのイベントを開催できないことに非常に残念でなりません。しかし、今日の情報に基づいた正しい判断であると理解しています。

私たちのチームは、全額払い戻しの提供に関する情報を出展者と参加者に直接差し上げます。

また、2020年6月に業界の発表やニュースを紹介するために、オンライン体験で調整する選択をメンバーと検討しています。更新はE3Expo.comで共有するつもりです。

今年のE3の再考について意見を共有してくれたすべての人に感謝します。E3 2021を、ファン、メディア、業界を一堂に集めて、世界のビデオゲーム業界を祝うショーケースで再考するイベントとしてお届けできることを楽しみにしています。

E3 Presents - E3 Expo
E3 is the world’s premier event for computer and video games and related products. At E3, the video game industry’s top talent pack the Los Angeles Convention C...

この発表の直後に、WHOによるパンデミックの宣言が出たので良かった思います。業界発表やニュースは、インターネット上で発表する方向で進んでいるとのこと。

タイトルとURLをコピーしました