スポンサーリンク

『Fortnite』「チャプター2 – シーズン5 ”ゼロポイント”」開始は18時から!今回は「マンダロリアン」コラボ

『Fortnite』にて「チャプター2 – シーズン5 ”ゼロポイント”」が本日12月2日18時ごろより開始されます。ストーリーは、ゼロポイントが出現し島はカオスに陥り、新たな砂漠のロケーションなどの新旧のロケーションを探索しながら、他の者がループから脱出するのを阻止する戦いに挑むというもの。

シーズン5は、映画エピソード6/ジェダイの帰還のその後を描く「マンダロリアン」とのコラボ。バトルパスでは、孤高の賞金稼ぎ“マンダロリアン”や、他の現実から呼び出されると思われるキャラクターの新コスチュームが公開されています。

チャプター2 – シーズン5 ”ゼロポイント”

狩りが始まる

ゼロポイントが露出してしまったが、誰もループからは逃さない。君の目が黒いうちは。あらゆる現実から呼び出された「マンダロリアン」をはじめとするハンターたちと共にエージェント・ジョーンズに協力し、今後の島の命運を分けるカオスな戦いに加わろう…

新たな狩り場

新たなハンターたちが現れたということは、新たなロケーションもループから登場するということだ。ゼロポイントからこぼれ出た古代のアリーナで名誉のために戦い、ジャングルでサバイバルのスキルを磨き、流れる結晶の砂の地を探検しよう。

人材募集中

ハンターとして、君は新たな現実を生きることとなった島の人々を助けなければならない。彼らのクエストや賞金稼ぎの依頼をこなしたり、周辺の情報を集めたり、味方を雇用したりしよう。交渉は苦手? 決闘を挑んで、報酬を奪い取ろう。

賃金を活用せよ

新たなキャラクターたちが受け入れる通貨はただ一つ。金の延べ棒だ!賞金稼ぎ、クエスト、プレイヤーの撃破、または島の探索で金の延べ棒を手に入れよう。稼いだ延べ棒は新たな魅力的な武器、アップグレード、情報、サービスなどに使おう。

新たな武器、新たな戦術

新たな武器では今までにない戦いができる。「ドラゴンブレスショットガン」で燃えるような怒りを解き放ったり、マンダロリアンの「アンバン・スナイパー・ライフル」で近接と遠隔攻撃を素早く切り替えたり、「ナイトホーク」で標的を追跡したりできるぞ。ハンターや商人たちはシーズンを通してさらに多くの武器を持ち込んでくるので、見逃さないようにしよう!

次は誰が?

現在島にいるハンターたちの他にも、今後ループの外からハンターたちが到着する… シーズンを通して、エージェント・ジョーンズは他の現実からハンターたちを呼び寄せるぞ。次は誰が登場するのか?

Just a moment...

バトルパス

1500 V-BUCKSが戻って来る

バトルパスはたったの950 V-BUCKSで購入でき、プレイすることで最大1500 V-BUCKSを獲得できる。次シーズンのバトルパスや、将来登場するハンターたちをアイテムショップで購入することができるぞ。

フォートナイトクルーでも獲得可能

フォートナイトクルーは、バトルパス、毎月1,000 V-BUCKSそして月ごとの限定クルーパックを含む究極のサブスクリプションオファー

Just a moment...