スポンサーリンク

『Apex Legends』「ホロデーバッシュ2020」イベント12月1日から開催!期間限定モード”ウィンターエクスプレス”復活など

EAは、『Apex Legends』にて「ホロデーバッシュイベント」を12月1日から開催すると発表しました。新作含むスキンの”月間セール”や、”期間限定モード:ウィンターエクスプレス”が復活、そして”ホロデーバッシュの報酬トラック”で新装飾アイテムが取得できるとのこと。

ホロデーバッシュ2020 イベントトレーラー

月間セール

本日のブラックフライデーを皮切りに、11月24日から1月4日までの毎週、ローバ、レヴナント、そして、スピリットファイアの新作レジェンドスキンを含むセールが開催されています。

期間限定モード:ウィンターエクスプレス

Winter Expressはラウンドベースのモードで、3つの分隊がWorld’s Edgeを周回しながら列車のコントロールを争うものです。今年は…

  • ラウンドが終了した後に分隊がリスポーンすると、列車に沿って自分の補給船でスポーンする。
  • ここからあなたの分隊は戦場を見渡すことができ、列車が次の駅に到着して目的地のロックが解除されると、スカイダイビングで戦闘に参加することできる。
  • 前のラウンドで勝利した分隊は、列車の上に直接リスポーンする。

列車が停車する駅も新たに追加されました。脱線とは、反対方向に走っていた貨物列車が高速で曲がったために起きた大事故のこと。この新しい駅では、様々な側面からのチャンスがあり、列車が停車する橋の下で独自の回転が行われます。これにより、目的地のどちら側を攻撃するかを素早く変更できるようになりました。

ホロデーバッシュ 報酬トラック

今年、ホロデーバッシュイベントには、まったく新しいロック解除可能な報酬トラックが含まれています。報酬トラックは、12月1日から1月4日までのウィンターエクスプレスで利用できます。

Holo-Day Bash 2020 Kicks Off December 1