スポンサーリンク

カルビー×ピエトロ『ポテトチップス ドレッシング味、ごま醤油ガーリック味』『ポテトチップスクリスプ ドレッシング味、トマトガーリック味』4品 期間限定

【商品特長】
●『ポテトチップス ピエトロドレッシング味』は、ジャガイモのおいしさを生かした、カルビーならではのパリッと軽い食感のポテトチップスと、厳選した素材とこだわり製法でつくるレストラン仕込みのおいしさが特長の「ピエトロドレッシング和風しょうゆ」のコラボ商品です。
●『ポテトチップス ピエトロごま醤油ガーリック味』は、ごま・醤油・ガーリックを使用した、香ばしさが食欲をそそる和風ソース味のポテトチップスです。
●『ポテトチップスクリスプ ピエトロドレッシング味』は、たまねぎの旨みとしょうゆの風味が特徴のピエトロの定番ドレッシングをポテトチップスで再現しました。
●『ポテトチップスクリスプ ピエトロトマトガーリック味』は、トマトの豊かな味わいにガーリックオイルを加えた、風味豊かでコクのある味わいのトマトソース味のポテトチップスです。

ピエトロ - 美味しいドレッシングとパスタを

プレスリリースはあったのですが、カルビーのホームページ、ツイッターに掲載はなく、一方、ビエトロのホームページに掲載がありました。おそらく、ビエトロ社主導の企画なのかもしれません。5月上旬くらいまでありそうなので、気になった方はいかがでしょうか。
ちなみに、ツイッターのフォロワーさんが食べていたことで気がつきました。ありがとうございます。

Bitly
Bitly