Behaviour Interactiveは、11月4日1時から『Dead by Daylight』「4.3.2バグフィックス パッチ」を配信しました。“不協和音”において効果範囲を拡大、発電機のオーラを短縮。不具合としては、Switch版にて”霧エフェクト”がブロック状に表示される問題を修正されています。
新要素
- “不協和音”: 効果範囲を32/64/96→64/96/128mに変更しました。発電機が発動条件を満たさなくなったあとオーラが残る時間を8→4秒に変更しました。
- “呪術:血の恩恵”: 説明文を更新し、通常攻撃でしか効果が発動しない点を記載しました。パークの効果は変わりません。
不具合の修正
- 霧のエフェクトが正常に表示されない不具合を修正しました。(NINTENDO SWITCHのみ)
- マクミラン・エステート: 脱出ゲート付近など、特定のエリアにトラバサミ・幻像の罠・ドリームスネアが設置できない不具合を修正しました。
- ロトン・フィールズ&コール・タワー: 特定のトーテムが浄化できない不具合を修正しました。
- ミッドウィッチ小学校: ハロウィン発電機が生成されない不具合を修正しました。
- ジェイク: スキン“軌道の艦長”でヒゲが表示されない不具合を修正しました。
- 結衣: スキン“ミス・スピードウェイ”を他のスキンと組み合わせると溝ができる不具合を修正しました。
- ブライト: アドオン“錬金術師の指輪”がトークンの回復速度を上昇させる不具合を修正しました。
- スピリット: フェイズウォーク中、生存者からスピリットの声が聞こえる不具合を修正しました。
Home - BHVR