スポンサーリンク

『原神』「冒険者・集結」イベントが10月28日13時から開催!報酬は「モラ」「聖遺物」「原石」など

10月28日(水)13:00から『原神』にて「冒険者・集結」イベント開催されます。報酬は、旅人が誘ったり誘われたりすることで獲得できるのですが、冒険ランクに条件があり、”冒険ランク7以下の旅人が招待を受けられる”一方で、”冒険ランク15以上の旅人が招待できる”というルールのようです。さらに回数制限もあります。詳細は以下をご覧ください。

「冒険者・集結」イベント予告

親愛なる旅人さんへ

イベント・「冒険者・集結」がまもなく開始されます!
イベントに参加すると「モラ」、「聖遺物」、「原石」などの報酬を獲得できます!

【イベント開始時間】
10月28日(水)13:00より

【イベント詳細】
1. イベントに参加し、他の旅人さんを招待する、または他の旅人さんから招待を受けると報酬を獲得できます。
2. 冒険ランク7以下の旅人さんが招待を受けることができます。冒険ランク15以上の旅人さんは招待を行うことができます。
3. 1人の旅人さんにつき、10名の新米冒険者を招待することができます。新米冒険者が招待を受けられるのは1回のみとなります。

それでは皆さん、イベントの開始を楽しみにお待ちいただけますと幸いです!

原神——冒険に満ちたブランニューワールドへ

”新米冒険者募集キャンペーン”という感じなのかしら?