スポンサーリンク

『Godfall』”パッケージ版”がPS5ローンチに合わせて11月12日に発売!

PLAYISMは9月22日、Live配信”PLAYISM Game Show”にて、『Godfall』(開発:Counterplay Games)の「パッケージ版」をPS5本体発売に合わせて、11月12日に発売すると発表しました。価格は未定。また、PC(Epic)版は、同日に8,580円でGearboxから配信されます。

日本版トレーラー

『Godfall』は、TPS視点の近接戦闘に特化した、まったく新しいルータースラッシャーアクションRPGです。
あなたは、破滅寸前のアペリオンにおいて、身に纏いし者に神の如き力を与える伝説の鎧” ヴェイラープレート”を装備する最後のヴァロリアン騎士です。敵を切り伏せながら土・水・風・火の四大元素をテーマにしたエリアを駆け抜け、頂きで待つ狂神マクロスに挑戦しましょう。

果てしなきルータースラッシャー
高難易度のミッションに挑んで自分のキャラクタービルドに最適なピース、戦いを有利に進める戦利品を獲得し、そして、12のヴェイラープレートをアンロックしていき、さらなる難敵に挑みましょう。敵を倒して得たアイテムで自らを強化し、さらなる強敵に挑み続けるのです。

超攻撃重視のアクションロールプレイング
敵と戦って経験を積み、レベルアップして新たなスキルを習得しましょう。そのスキルによる攻撃的ゲームプレイに重きが置かれたバランス設計となっており、徹底的に攻撃を叩き込む喜びを与えてくれます。また、コントローラー「DualSense™」から、武器がぶつかり合う感触を実際に感じ取ることができ、その戦いの手ごたえが得られます。

最大3人で協力プレイが可能
一人プレイはもちろん、いつでも誰とでも最大3名で協力プレイを楽しむことができます。ボスや敵は協力プレイを前提としてデザインされており、多方向からの攻撃にも戦いの手を緩めることはありません。

製品情報

■開発元:Counterplay Games
■販売元:PLAYISM
■ジャンル:ルータースラッシャーアクションRPG
■プラットフォーム:PlayStationⓇ5
■発売:2020年11月12日(木)予定
■価格:未定

Godfall | PlayStation 5 & Epic Games Store - November 12, 2020 | Godfall

随分と、ギリギリですね。販売元が見つかってよかった。