『Hogwarts Legacy』ハリー・ポッターの世界を舞台にしたオープンワールドアクションRPG「トレーラー」公開!

Avalanche Studiosは9月17日、ハリー・ポッターの世界を舞台にした『Hogwarts Legacy』をPS5/Xbox Series Xにて2021年に発売すると発表しました。ゲーム内の時代を1800年代としており、”ハリー・ポッター(1991)”や”ファンタスティック・ビースト(1926)”より更に前のお話のようです。

Hogwarts Legacy – Official 4K Reveal Trailer

『ホグワーツ・レガシー』は、「ハリー・ポッター」の本で初めて紹介された世界を舞台にした、没入型のオープンワールドアクションRPGです。アクションを制御して、あなた自身が魔法界での冒険の中心となることができます。馴染みのある場所や新しい場所を探索して、幻の獣を発見しましょう。キャラクターをカスタマイズしたり、ポーションを作ったり、呪文をマスターしたり、才能をアップグレードすることで、なりたい魔法使いになれます。

1800年代のホグワーツ魔法魔術学校を体験してください。あなたのキャラクターは、魔法界を引き裂こうとしている古代の秘密の鍵を握る学生です。ホグワーツ魔法魔術学校に遅れて入学することになったあなたは、自分が普通の学生ではないことに気づきます。あなたは古代の魔法を理解し、習得する並外れた能力を持っています。この秘密をみんなのために守るのか、それとももっと不吉な魔法の誘惑に屈するのか、あなただけが決めることができます。

仲間を作り、闇の魔法使いと戦い、最終的には魔法界の運命を決める、ホグワーツでの生活を体験します。あなたの遺産をどうするかは、あなたが決めることです。

Hogwarts Legacy
Experience Hogwarts in the 1800s. Your character is a student who holds the key to an ancient secret that threatens to tear the wizarding world apart. Make alli...

Avalanche Studiosは、Rage2、Mad Max、JustCauseシリーズなどを制作したスウェーデンの開発会社です。映画みたいだね。

タイトルとURLをコピーしました