スポンサーリンク

コントローラーのおまけに付いていた”Game Pass Ultimate トライアルコード”に『Xbox Series S』の記載があります

次世代機の廉価版『Xbox Series S』発売の噂が先日にもありましたが、@BraviaryBrendan 氏が、”Xbox コントローラーを購入したところ、”Game Pass Ultimate トライアルコードに 『Xbox Series X|S』の記載があったとツイッターにて報告しています。しかも、Microsoftオンラインから直接購入したとのこと。

「Xboxのコントローラーが壊れてしまったので、新しいコントローラーを買ってきました。面白いことに、Game Pass Ultimateのトライアルコードシートには、未発表の Xbox Series Sのことが記載されています。間違いないですね。」

「これにお茶をいれると(付け加えると):私はマイクロソフトのオンラインから直接このコントローラーを買いました。」

「寝たら、とても多くのツイッターのアラートで目が覚めるのが怖いです。」

ちなみに、このコントローラーのようです。日本では、このデザインの白が販売されていました。

https://www.xbox.com/en-us/accessories/controllers/midnight-forces-2-special-edition

ところで、綺麗なデザインのコントローラーですね。あら、Amazonよりも公式のほうが数百円安いうえ、色々なデザインがあるのね。

Xbox アクセサリ & コントローラー | Xbox