スポンサーリンク

ソウルライク2DアクションRPG『GRIME』2021年にPC、その他プラットフォームで発売予定

Akupara Gamesは、ソウルライク2DアクションRPG『GRIME』を2021年にリリースすると発表しました。開発元はClover Bite社。PC(Steam)で発売した後、その他プラットフォームで発売するとのこと。

(ゲーム概要)
異質な物質が自己崩壊し、世界は震え、収縮し、突然、あなたは存在に圧迫されます。

あなたを待っているのは、未知の世界であり、それ自体が馴染みのある異質な世界であり、あなたは直面する恐怖のなか生き抜かなければなりません。シュールな環境を探索し、遭遇する多くの敵を吸収し、彼らの特性を利用して、かつての自分をはるかに超えた存在になることができます。

GRIMEでは、自分の好みに合わせてプレイすることができ、自分のスタイルに最も適していると感じた特性だけをアップグレードすることができます。様々な刺激的な環境の中を移動し、そこに住む人々と出会い、彼らの狂気の源を発見していくうちに、敵を打ち破る方法は一つではないことに気がつきます。

Grimegame 2 - GRIME

Akupara Gamesは、カルフォルニアのインディーズ開発・販売会社です。Clover Biteは、情報がありません。IGN誌に当該トレーラーを掲載しているくらいなので、出来たばかりの会社なのかな?