スポンサーリンク

アメリカ在住者限定『PlayStation5』先行予約開始!

USのPlayStation5公式ホームページにて、PlayStation5の先行予約が開始されました。ただし、アメリカ在住かつ、既存PSNユーザーであることが登録条件になっており、さらに、そのユーザーの興味とアクティビティに基づいて選出されたのち、SIEから招待されるという形式になっています。先着順で購入できる台数も、PS5スタンダードかデジタル版、いづれか1台のみです。

事前予約を開始するということは、発売日および販売価格の公開が近いのではないでしょうか。明日午前3時から、gamescom 2020 がありますが、パブリッシャー一覧に、SIEやPlayStation Studiosではなく「PLAYSTATION」と掲載されているのが気になります。

(訳)

PS5の予約販売台数には限りがありますので、既存のお客様の中から、いち早くプレイステーションからPS5を予約していただける方をご招待いたします。
ご予約は先着順とさせていただきますので、メールでのご案内が届きましたら、指示に従い、お早めにお申し込みください。
招待状の受け取りを希望される方は、下記よりご登録ください。
当選された方には、メールにてご案内と詳細をご連絡させていただきます。
PS5の予約販売についての詳細は、よくあるご質問をご覧ください。
 

PlayStation 5 | Direct Pre-Orders
PlayStation 5 | Direct Pre-Orders

日本も予約開始しないかなぁ

タイトルとURLをコピーしました