スポンサーリンク

『マチョリウム -Muscle Aquarium Simulator-』水槽で”マッチョ”を育てるゲームが2024年Q2リリースへ

NEOLAVIは4月2日、『マチョリウム -Muscle Aquarium Simulator-』をPC(Steam)に向けて2024第2四半期にリリースすると発表しました。あわせて。ゲーム紹介動画を公開しています。

本作は、水槽で、プロテインで”マッチョ”を育てる放置型の観賞用ゲームとなっています。

マチョリウム -Muscle Aquarium Simulator-は、
ゆっくりと癒されながら楽しむことのできる放置型&サンドボックスゲームです。
小さくてかわいい観賞用マッチョから生成されるポイントを使って様々なアイテムを解放し、
理想のマッチョアクアリウム「マチョリウム」を作りましょう。

・マッチョを水槽に入れるとマッチョポイントが毎秒発生します。
大好物のプロテインを与えると、追加でポイントが発生します。
お気に入りのマッチョはショップで強化して、ポイントの生成率を上げましょう。

・貯まったポイントを使用してショップで水槽を彩るアイテムを解放することができます。

・岩や流木、水草、オブジェなどの開放したアイテム達で自由に水槽の中をレイアウトし、マッチョたちに快適な飼育環境を作ってあげましょう。

・ピクチャインピクチャ機能で作業中もお気に入りのマチョリウムを眺めることができます。

・自分好みにカスタマイズしたマチョリウムを眺めてゆっくりマッチョ達と過ごす時間は、きっと貴方に癒しを与えてくれるでしょう。

Machorium -Muscle Aquarium Simulator- on Steam

単為生殖!?