『Division2』本日7月28日16時30分から3時間のメンテナンス 不具合修正およびPVP修正

メンテナンス-2020年7月28日

エージェント、

サーバーはメンテナンスのため7月28日火曜日の09:30 CEST、03:30 AM EDT、12:30 AM PDTにシャットダウンします。※16:30 JST

推定ダウンタイムは3時間です。
Updated at 4:46 – Monday, July 27.

メンテナンスノート:

  • The Chimera bossがマンハントミッション中に収集品をドロップしない問題を修正しました。
  • ルーズベルトレジェンダリープロジェクトが完了しない問題を修正しました。
  • トゥルーパトリオットのフルフラグでスキルの一つ(デバフ?)が破壊されるとエージェントにダメージ爆発が発生する問題を修正しました。
    • これはPvPにも関連する修正であり、潜在的にチームメイトを殺す可能性がある
  • スキルダメージの”スポッター”タレントのダメージ増加量が2倍になる問題を修正しました。
  • フューチャーイニシアティブのタレント”グラウンドコントロール”が展開中のスキルをヒーリングしない問題を修正しました。
  • 再調整ライブラリでマンティスの属性抽出ができない問題を修正しました。

PVPのみ:

  • ドッジシティ・ガンスリンガーホルスター クイックドローのスタックボーナスあたりのダメージをPvPで1%から0.1%に下げました。
  • ネゴシエーター・ジレンマのダメージをUI情報と正しく一致するように調整しました。
  • ステータス効果以上の効果で殺されたNPCからのエクリプスプロトコルのダメージ転送を調整しました。
  • マークスマンライフルのタレント、”ファーストブラッド”を無効化しました。
    • 開発者コメント:ファーストブラッドのPvP動作は将来的に見直す予定ですが、今のところはダークゾーンやコンフリクトマッチでは完全に無効にする必要があると感じています。
  • ピストルのダメージを22%減少(0.7のスケーリングに)
  • ライフルのダメージを30%減少(0.7のスケーリングに)
  • クラシックM1Aのダメージを12.5%減少(0.7のライフルのスケーリングに合わせて)
  • マークスマンライフルのダメージを30%減少(0.7のスケーリングに)
  • ネメシスのダメージを11%減少(0.7のマークスマンライフルのスケーリングに合わせて)
    • 開発者コメント:これらの変更は、PvPでの1ショットビルドとの戦いのフラストレーションを軽減するのに役立つはずです。代わりにボディへのショットだけではなく、ヘッドショットをきめる際の熟練した射撃の腕前が報われます。
https://forums.ubisoft.com/showthread.php/2253396-SCHEDULED-Maintenance-July-28th-2020
Bitly