スポンサーリンク

サバイバルACT『Wizard With a Gun』「最新映像」公開!オンライン協力で”魔法の荒野”を冒険

Devolver Digitalは10月3日、Galvanic Games開発のオンライン協力対応サバイバルACT『Wizard With a Gun』の”Exploring the Shatter(荒野?を探索)”と題した最新映像を公開しました。

本作は、危険な生き物や謎に満ちた”魔法の荒野”を舞台にした、オンライン協力対応のサンドボックス・サバイバルアクションゲーム。プレイヤーは、1人またはフレンドと一緒に旅に出発し、未知の領域を探索しながら、自分好みの装備を整えて収集やクラフトを楽しむことができるとのこと。

PS5/PS4/PC(Steam)に向けて10月18日発売予定となっています。

(参考)Ammo Craftwork(弾薬製造)

このゲームについて

『Wizard With a Gun』は危険な生き物と難解な謎にあふれる魔法の荒野を舞台にした、オンライン協力対応のサンドボックス・サバイバルアクションゲームだ。 1人、または、フレンドと一緒に旅へと出発し、未知なる領域を探索しながら、自分好みの装備を整えて収集やクラフトを楽しもう。 武器や弾丸、拠点のタワーに設置する家具などもデザインできるが、自身が制御しきれない魔法を使用してすべてを燃やし尽くしてしまわぬように注意が必要だ…。

魔法の武器をカスタマイズ

世界中から資源を集め、強化されたユニークな弾薬をクラフトしよう。 発射数や弾道、爆発範囲、照準に捉えた生き物の状態まで変化させるような、意図したり予想外だったりする効果を発見するためにいろいろな組み合わせを試してみよう。

奇妙な魔術師をカスタマイズ

あなたが操る魔術師のために、機能性とファッションを兼ね備えたローブや帽子、鎧やアクセサリーを揃えた素敵な洋服ダンスを作ろう。

ランダム自動生成のバイオーム

砂漠、沼、ツンドラ、草原など、世界中の新たな区画を発見して探索しよう。 世界が砕け散った後、それぞれの区画が空間と時間の狭間でゆるやかに繋がりながら浮かんでいる。 あなたのタワーから宇宙の力を解放すれば世界をリセットすることができ、再び新たな姿となって現れる。

協力型アドベンチャー

1人、または、オンライン協力プレイによる2人の魔術師たちで、資源や魔法、創造力を駆使しながらタワーを建築してサバイバルしよう。 もしくは、すべてが燃え尽きていくのを眺めるのもいいかもしれない。 すべてはあなた次第だ。

システマティックなゲームプレイ

新しい呪文の組み合わせを試しながら、周りの世界や敵にどのような効果をもたらすのかを地道に発見していこう。 創造性あふれるアイデアは敵を圧倒する強力な結果をもたらすが、闇雲な混合は災いを引き起こしてしまう場合がある!

Wizard with a Gun | Available Now!