スポンサーリンク

解体シミュ『Deconstruction Simulator』発売決定!”解体からリサイクルまで”

Games Incubatorは7月6日、解体シミュレーション『Deconstruction Simulator』をPC(Steam)に向けて2024年にリリースすると発表しました。あわせてトレーラーを公開しています。

本作は、解体、リサイクル、そして販売して、ビジネスを広げていくシミュレーションとなっています。

ゲームについて

リアルな物理演算、没入感のあるゲームプレイ、豊富なタスクなど、このゲームでは建設と破壊の世界でのユニークなゲームプレイが堪能できます。ご自身の帝国を一から築き上げる準備はできていますか?さあ、今すぐ解体への旅路を歩み始めましょう!

リサイクル価格を設定しよう
Deconstruction Simulatorでの最初の仕事は、解体予定の家屋で回収可能なアイテムの状態を見極めることです。それぞれ注意深くチェックし、リサイクル市場での相場に応じた適切な価格を割り当てましょう。リサイクル可能な資材に関する鋭い見識と知識こそ、利益を最大化する鍵です。解体・リサイクル業界の興奮と挑戦を体験しましょう!

物件を解体しよう
さあ、いよいよ専門工具や機械の数々を駆使し、建物を解体する時です!強力な解体用機材を操り、建物をひとつずつ慎重に解体していきましょう。安全手順に従い、屋内に誰も残されていないことの確認もお忘れなく!ハンマーを手に取り、松明に火をつけ、売却可能なものを入手しましょう!

家電製品をリサイクル
家屋の解体に成功したら、残骸を分別し貴重な資材を取り出しましょう。銅ケーブルから金属片、プラスチック、更にはがれきまで、原材料を慎重に分別し、リサイクル可能なものを分類しましょう!リサイクル施設を利用して、これらの資材を再販できるように処理や加工を行いましょう。

リサイクル機器を顧客に販売しよう
リサイクル機器がある程度揃ったら、自分で店を開き、費用対効果の高い代替品を探している顧客を集めることができるようになります。リファービッシュ品、リサイクル家具、その他のリサイクル品の在庫を顧客に披露しましょう。価格交渉を行い、顧客の要求を満たしつつ、リサイクル業界での評判を高めていきましょう。

ビジネスを拡大しよう
ビジネスが軌道に乗ったら、今度は事業を拡大するチャンスをつかみましょう。新たな機械に投資し、スタッフを増員し、新しい解体・リサイクル用の場所を開拓しましょう。地元企業とのパートナーシップを築き、大規模なプロジェクトに協力し、持続可能な解体・リサイクルサービスを提供する請負業者となりましょう。

Deconstruction Simulator on Steam
PSYCHO-PASS サイコパス2 公安局折りたたみコンテナ
グルーヴガレージ(Groove Garage)
¥6,427(2024/04/18 22:52時点)