スポンサーリンク

『スプラトゥーン2』「更新データVer.5.2.2」配信 対戦時に関する変更(マップでの意図しない移動を修正)

任天堂は本日7月1日10:00、『スプラトゥーン』において「更新データVer.5.2.2」配信しました。対戦時におけるマップ上での意図しない移動を修正しています。

Ver.5.2.2 [2020.7.1 配信予定]

対戦に関する変更

  • ナイスダマを使用したあと地上に戻るまでの間、カベにセンプクできないよう変更し、意図しないルートを通行できないようにしました。
  • ガンガゼ野外音楽堂で、特定のカナアミの上からタイミングよくジャンプすると、相手の陣地に侵入することができる問題を修正しました。

    ※最新の更新データをダウンロードすると、以前の更新データをお使いの方とはイカッチャでの通信ができなくなります。

※更新データには、ゲームを快適に遊んでいただくための問題修正など、掲載していない内容も含まれています。
※更新データをダウンロードするには、本体保存メモリーまたはmicroSDカードに十分な空き容量が必要です。
※セーブデータは更新データのダウンロード後も引き続きご使用いただけます。

【スプラトゥーン2】更新データの内容を教えてください。
Amazon.co.jp