スポンサーリンク

深海アクションホラー『Beneath』「アナウンストレーラー」公開!

Camel 101は3月1日、一人称視点アクションホラー『Beneath』の「アナウンストレーラー」を公開しました。プラットフォームはPS5/XSX|S/PC(Steam)で、発売日は未定。

本作は、主人公のベテラン潜水士ノア・クインとなり、深海で待ち受ける恐怖から脱出する内容となっています。

「Beneath」は、神秘的な深海で繰り広げられる、ハラハラドキドキする一人称視点のアクションホラー・アドベンチャーゲームです。

ベテランの潜水士ノア・クインとして、想像を絶する恐怖に満ちた危険な海底の世界から脱出しなければいけません。

武器と知恵を持ったノア・クインは、無事に脱出には、恐怖に立ち向かわなければならないことを 知っています。クインの精神状態は崩壊寸前で、再び地上に戻るには狂気に飲まれるのを避けなければなりません。

資源管理
一発一発を大切に!武器の種類は豊富ですが、弾薬の数は限られているため、調達する必要があります。
正気
理解不能なほどに異常な恐怖に直面する際には、正気を保てるようにしましょう。
戦術戦闘
生き残るためには賢く行動する必要があり、必ずしも銃が解決策になるとは限りません。
深海の秘密を解き明かす
周囲の情報を収集し、深海の秘密を解き明かしましょう。
言葉に出来ないような生物に立ち向かう
弱者から強者まで、悪知恵と武器を駆使して様々な敵に立ち向かいましょう。
ダイナミックな戦闘システム
適応性のある敵のAI、破壊可能な環境、カスタマイズ可能な武器を搭載。
深海ダイビングスーツ
スーツを着用することで、深海の海底と海底基地の両方を探索することができます。

Beneath – Fear the depths

現在、開発期間2年とのこと。情報が少ないのですが、日本語にも対応していて楽しみです。