スポンサーリンク

アクションRPG『Bleak Faith: Forsaken』3月10日リリース決定!ダークファンタジーオープンワールド

Archangel Studiosは2月18日、アクションRPG『Bleak Faith: Forsaken』をPC(Steam/GOG)に向けて3月10日にリリースすると発表しました。あわせてトレーラーを公開しています。

ダークファンタジーなオープンワールドとのことですが、UI から鑑みると、やはりソウルライクかもしれません。コンソール版は、発売から6ヶ月以降にリリースを予定しているとのこと。日本語対応は不明。

(参考)2022年1月8日公開のゲームプレイ動画

※ 機械翻訳

ゲーム概要
広大で容赦のない、そして相互接続された世界で、文明の最後の残骸を探検しましょう。その歴史に残されたものを学びましょう。永遠に広がるオムニストラクチャーで、文明の断片を発見しよう。他にはない旅に身を投じよう。
オープンワールドと探検
史上初、オムニストラクチャーを探検。豊かな雰囲気と危険に満ちた、これまで経験したことのない新しい世界に没頭する覚悟を決めてください。すべての道が舗装され、あなたのために用意されているわけではないので、Bleak Faithで走る、登る、跳ぶ、上昇するための準備をしてください。
ハードコアな戦闘体験
戦闘は危険であり、あなたの限界に挑戦することになります。位置取り、タイミング、リソース管理は常に念頭に置かなければならないものです。挑戦することを期待します。
RPGの進行とプレイスタイルの多様性
クラスを選択し、自分に合ったプレイスタイルでゲームを進めることができます。ただし、すべての選択が元に戻るわけではないので、自分のキャラクターをどの方向に導くかは慎重に判断してください。
壮大なボス戦
ユニークなサウンドトラックとともに、印象的なボス戦に備えましょう。ボスは危険度をさらに高め、Omnistructureの様々なセクターをスリリングに駆け抜けることを約束します。

Bleak Faith: Forsaken on Steam

情報があまり公開されておらず、詳細不明なのですが、雰囲気は良い感じです。