スポンサーリンク

EA+コーエーテクモ『WILD HEARTS』”嵐金(アラガネ)との戦闘”を紹介する「ゲームプレイ動画」公開!

EA およびコーエーテクモ(スタジオオメガフォース)は1月27日、『WILD HEARTS』について、”嵐金(アラガネ)との戦闘”を紹介する「ゲームプレイ動画」を公開しました。戦闘において、獣狩達が使用している武器は、”飛鉤爪”、”大筒”、そして”からくり刀”となっています。

本作は、中世日本を舞台にしたファンタジーな次世代ハンティングゲーム。PS5/XSX|S/PC(Epic/Steam/EA)に向けて2013年2月17日発売予定となっています。

“獣たちは自然の力の具現化といえる存在。そのような獣の一つがアラガネである。風の絶え間ない力を駆使するこの電光石火の獣を甘く見てはいけない。PS5で表現された新しい「WILD HEARTS™」ゲームプレイ映像で、アラガネが自然の力を獣狩達に対してどのように振るうのか、そしてそれを倒すために役立つかもしれない攻撃や武器について詳しく見てみましょう。

古代テクノロジーをマスターして、巨大な獣を狩ろう。「WILD HEARTS™」は、古代技術の力を駆使して熾烈な自然の力と融合した恐ろしい獣達を狩る、ひと味違うハンティングアクションを楽しめるゲームです。一人で獣達に立ち向かうか、シームレスな協力プレイで仲間の獣狩と共に戦うかはプレイヤー次第。

「真・三國無双」シリーズで知られる日本のスタジオω-Forceが開発を手掛ける「WILD HEARTS」は、封建時代の日本に印象を受けたファンタジーの世界で壮大な冒険を体験することができるゲームです。

2023年2月17日、狩りが始まる

WILD HEARTS™ | EA Originals