スポンサーリンク

ベセスダ『Redfall』10分にわたる「ゲームプレイ紹介トレーラー」公開!5月2日発売決定!”Co-opオープンワールドFPS”

Bethesdaは1月26日、”Developer_Direct Livestream”にて、Co-opオープンワールドFPS『Redfall』について、10分にわたる「ゲームプレイ紹介トレーラー」を公開しました。本作は、XSX|S/PC(Game Pass対応)に向けて2023年5月2日発売予定となっています。

Arkane Austinが手掛ける『Redfall』は、CO-OPオープンワールド・ファーストパーソンシューティングです。過去には『Prey』や『Dishonored』などを開発し、数々の賞を受賞したArkane Austinは、ゲーム世界と没入型シミュレーションを綿密に作り上げることで知られています。このArkaneの精神を受け継ぐ『Redfall』では、スタジオの特徴と言えるゲームプレイを、ストーリー主導型シューティングゲームに融合させています。

『Redfall』はXbox Series X|SおよびPC限定で2023年5月2日に発売予定です。今すぐ予約またはXbox Game Passでプレイして、限定コンテンツを入手しましょう。詳しくはRedfall.comをご覧ください。

たった一人で、またはCO-OPモードを最大4人で協力して、島を奪った吸血鬼たちに立ち向かいましょう。Arkaneのゲームらしく、プレイヤー自身が島をどう進むか決め、数多くの吸血鬼と戦いながら、吸血鬼が大量発生した原因を探り、この脅威に終止符を打つことを目指します。細部まで丁寧に作り込まれたオープンワールドを探索し、島で最も闇の深い場所に光を当てていく中で、吸血鬼たちの秘密を明らかになっていきます。固有のスキルを持つキャラクターたちの中から好きなキャラクターを選び、スキルをアップグレードしたり、島中で見つかる武器をカスタマイズして戦いに備えましょう。血には血で抗え!

ERROR: The request could not be satisfied
タイトルとURLをコピーしました