スポンサーリンク

モノクロ剣戟ACT『Trek to Yomi』Switch版が1月31日発売決定!トレーラー公開

Devolver Digitalは1月24日、モノクロ剣戟ACT『Trek to Yomi』をNintendo Switchに向けて1月30日(日本時間31日)にリリースすると発表しました。価格は、2,310円税込。あわせてトレーラーを公開しています。

本作は、先行して2022年5月5日に発売されたPS/Xbox/PC(Steam)の移植となります。開発は、ポーランド拠点のFlying Wild Hog。

このゲームについて

死に瀕する師への誓いとして、若き侍、大樹はあらゆる危険から自分の住む里と愛する人々を守ることを決意する。悲劇に直面し、務めを果たすとき、孤高の侍は生と死を越えた旅に出なくてはならない。自分自身と向き合い、歩むべき道を決めるために。

<ゲームの特長>
【映画的演出】
息を呑むようなカメラワークと、往年の侍映画に込められた魂を映し出すような美しい映像によって、本作は映画さながらの体験を作り上げている。

【洗練された戦い】
侍の伝統的な武器を駆使したなめらかな戦いを実現するシステムをもとに、凶悪な剣士や超自然的な存在と対峙する。

【理を越える物語】
悪意に満ちあふれた敵へ立ち向かいながら、大切な人たちを守れなかった大輝が再び立ち上がる濃厚な物語を体験しよう。

【心震えるオリジナル楽曲】
封建時代の日本の風景と時間を鮮やかに感じさせるようなオリジナル楽曲が、厳しい戦いの緊張感と物悲しい雰囲気をさらに引き立てている。

Trek to Yomi | Available Now | Coming January 30 to Nintendo Switch

なにかが飛んでいるけれど、Switchで発売されてしまうのね。