スポンサーリンク

『Hogwarts Legacy(ホグワーツ・レガシー)』「シネマティックトレーラー」公開!

Avalanche Software(WB 子会社)は1月19日、ハリー・ポッターの世界を題材としたオープンワールドARPG『Hogwarts Legacy(ホグワーツ・レガシー)』の「シネマティックトレーラー」を公開しました。動画では、ふくろうが、プレイヤーのもとに手紙を届けてくれるようです。

発売日は、PS5/Xbox X|S/PCが2023年2月10日、PS4/Xbox Oneが2023年4月4日、Nintendo Switchが2023年7月25日となっています。

このゲームについて
『ホグワーツ・レガシー』は、ハリー・ポッターの小説で初登場した世界を舞台とする、オープンワールド・アクションRPGです。お馴染みの場所や初めて目にする場所を旅して、冒険の途中で魔法動物を発見し、キャラクターのカスタマイズや魔法薬の調合を行い、呪文を習得したり才能をアップグレードしながら、理想の魔法使いを目指しましょう。

舞台は1800年代のホグワーツ。この物語の主人公は、魔法界を引き裂きかねない古代の秘密を解く鍵を握っています。仲間を作り、邪悪な闇の魔法使いと戦い、魔法界の運命を左右しながら、ホグワーツでの生活を堪能しましょう。伝説はあなたによって紡がれます。未知なる歴史を紡ごう。

ホーム
舞台は1800年代のホグワーツ。この物語の主人公は、魔法界を引き裂きかねない古代の秘密を解く鍵を握っています。仲間を作り、邪悪な闇の魔法使いと戦い、魔法界の運命を左右しながら、ホグワーツでの生活を堪能しましょう。

かなり注目されている作品のようで、現在PVが80万近くなっています。

タイトルとURLをコピーしました