スポンサーリンク

ホラー続編『WHITE DAY2: The flower that tells lies』最新映像「予告編 第3弾」公開

ROOTNSTUDIOは1月16日、ホラー続編『WHITE DAY2: The flower that tells lies』の「サードティザー」を公開しました。発売日未定で、プラットフォームは現在、PC(Steam)のみ。前作の『White Day: A Labyrinth Named School(WHITEDAY~学校という名の迷宮~)』は、PS/Xbox/Switchでも発売され日本語対応されていたので、本作も後日対応するかもしれません。

あらすじ

3月14日、事故のあった延徳高校にソンアの幽霊が出たという噂が生徒たちの間で広まった。
生徒たちは幽霊の存在を信じず、気にも留めていなかったが、数人の生徒は過去の記憶が再び呼び起こした。
その中の一人の少女は、ソンアの死によって引き起こされた悪夢から逃れるために、深夜に廃校になった学校に向かった。
しかし、その時学校に入ってきたのは、その少女だけではなかった。
あの日の真実を明らかにするために。
互いの嘘を見つけるために。
二人は学校へ向かった。
今夜も二人は学校に飲み込まれようとしていた。

WhiteDay2 :: 화이트데이2
White Day2 : The Flower That Tells Lies

開発は当初、前作同様「SONNORI」社だったのですが、「ROOTNSTUDIO」に変わっています。

タイトルとURLをコピーしました