スポンサーリンク

『Fortnite』ゲーム内で映画上映!!クリストファー・ノーラン「インセプション」26日(金)18:00から

Epicは、今週金曜日、6月26日18:00から『Fortnite』パーティーロイヤルのビッグ・スクリーンで「Movie Night」をテストすると発表しました。クリストファー・ノーランの3種の映画(「Inception」、「Batman Begins」、または「The Prestige」)の全編を限定的にフォートナイト内で上映するとのことです。

上映は字幕に対応しています。字幕を表示したい場合は、オーディオ設定ガイドに従って設定してください。

※劇場で映画を観る場合と同じように、放送や録画は禁止されています。ぜひ生でお楽しみください! 映画をストリーミング配信したり、録画したりすると著作権の侵害や、デジタルミレニアム著作権法の違反となります。

日本は「Inception」が上映されますが、様々な地域、様々な言語で映画を放映する権利を得ることは非常に難しく、上映される映画は地域によって異なり、残念ながらプレイヤーの皆さん全員に視聴できないとのこと。将来的にはより多くの地域の方々に参加してもらえるようにしたいと考えているようです。

Just a moment...
Bitly

「クリストファー・ノーラン」監督の映画を選択しているところがいいですね。しかも全部面白いです。