『Apex Legends』「失われた財宝 パッチノート」アップデート、バフ、および微調整について公開!

Apex Legends にて、6月24日から新イベント「失われた財宝」が開催されます。アップデートを実施するに伴いパッチノートを公開しています。

『最新のDevstreamがライブ配信されています! 明日の午前8時(PT)(日本時間:24日午前0時)から始まる失われた財宝コレクションイベントの詳細や、その他の情報についてチームが掘り下げていきますので、ぜひご参加ください! おまけとして、以下のパッチノートをご覧ください。』

レジエンド アップデート

ライフライン

  • パッシブ
    • 「戦う蘇生兵(Combat Revive)」が「戦う衛生兵」と置き換わりました。
      • D.O.C.を展開してチームメートを復活させます。D.O.C.はシールドを展開してライフラインのチームメイトを復活させるので、ライフラインは自由になり、他人を防御または復活させられます。 
      • これは、Fast Healを含むライフラインの古いパッシブを完全に置き換えます
  • 戦術
    • ライフラインの戦術クールダウンは45秒になりました(以前は60秒でした)。 
  • アルティメット
    • ライフラインのケアパッケージにアイテムが追加されました
      • ケアパッケージは、注射器アイテムをスポーンすることを決定した場合、3倍の注射器アイテムを含んでいます。
      • ケアパッケージは、アタッチメントをスポーンすることを決定した場合、2倍のアタッチメントを含んでいます。
         

オクタン

  • 戦術
    • 興奮剤を使用すると、興奮剤は動きを妨げる効果を取り除きます。
    • スティムスプリント速度が10%増加します。
  • アルティメット
    • オクタンのジャンプパッドを使用した後、空中でダブルジャンプできるようになりました
    • プレイヤーはダブルジャンプから簡単に方向を変えることができます。

レヴナント

  • 戦術
    • キャンセルさせる:
      • パスファインダーの「グラップリングフック」
      • レイスの「虚空へ」始動中(「虚空へ」がアクティブになる前)
    • 妨げる:
      • ミラージュの「神出鬼没」
      • ミラージュの「サイクアウト」
      • ライフラインの「戦う蘇生兵」
  • アルティメット
    • デストーテムで範囲が削除されました

クリプト

  • 戦術
    • ハック(スパイドローン)の展開に1.5秒かかります(2.5秒から)
  • アルティメット
    • EMPはワットソンの「パイロン」を無効にします。 

ローバ

  • 戦術
    • バーグラーのベストフレンドは、ワットンのインターセプションパイロンによってインターセプトされなくなります。
  • アルティメット
    • ブラックマーケットブティック(アルティメット)は、1スタックの弾薬(1スタック+インベントリにある部分的なスタックを満たすために必要な量)ではなく、1スタックしか拾いません。
    • Ultimate Accelerantsは20%のアルトチャージを提供します(17.5%から)。

ミラージュ

  • 戦術
    • 戦術ボタンを押したまま、おとりを自動制御することができます
    • デコイは撃たれたときに線を言うようになります
  • 受動的
    • クロークすると、ミラージュのホロエミッターは5メートル未満の距離にいるプレイヤーに表示されます
  • スカイダイブ
    • まだあなたのチームと一緒にダイビングしているときにスカイダイビングするとき、チーム全体のデコイを作成します。 

ジブラルタル

  • ドームシールド内で高速ヒールが付与され、速度が低下:25%高速-> 15%高速

コースティック

  • 敵は、コースティックバレルが完全に膨らむ前に撃つことにより、それをキャンセルできます。

ワットソン

これらの変更の目的は、敵がワットソンのポジションを突破できるような隙を作ることです。 ワットソンプレイヤーがトロフィーを持ったポジションを無期限に保持することはまだ可能ですが、それはアルティメット促進剤を使用することを犠牲にしなければなりません。

  • ワットソンのパイロンが90秒間持続するようになりました
  • ワットソンは一度に最大3パイロンを放出できるようになりました
  • ワットソンは、インベントリスロットごとに2つのアルティメット促進剤をスタックできます

レイス

レイスの戦術的なクールダウンを増やすことは、彼女の非常に高い勝率とキル率を抑制するのに効果的ではないことが証明されています。 これらの変更は、レイスプレイヤーがフェーズウォークを「刑務所から自由に出られる」カードとして使うことを阻害し、より再配置や偵察の能力として使うようにすることを意図しています。

  • 虚空へ
    • フェーズウォークが有効になるまでに1.25秒かかります(以前は0.4秒でした)。この間、レイスは移動速度が20%低下する
      • これは、フェイズポータルを配置する際のフェイズウォークには影響しません
    • フェーズウォーク中、レイスは移動速度が30%向上します。
    • フェーズウォーク中、レイスはボイドにいる間、他のプレイヤーを見ることができます。
    • フェーズウォークの持続時間は4秒(3秒から)
    • フェーズウォークのクールダウンが25秒に減少しました(35秒から)
  • フェーズトンネル
    • ポータル配置の距離が25%減少しました。

武器 / 戦利品

ジップライン

  • 地面に触れずにジップラインを再度掴むと、クールダウンが適用されます
  • クールダウンは、プレイヤーがジップラインを切断して再度つかむたびに増加します
  • プレイヤーが地面に触れると、クールダウンはリセットされます
     

ハボック

  • バーストの最初のショットで水平方向の反動が大幅に増加
  • マガジンサイズを32から28に縮小。
     

センチネル

  • チャンバー時間1.75-> 1.6
  • 通電時間90-> 120

クオリティオブライフ

  • チームメイトは友好的なコースティックトラップにpingできるようになりました。 
  • レヴナントがシャドウフォームにいるとき、新しいヘルスバーが追加されました。
  • キングスキャニオンとワールドエッジの間でマップのローテーション時間が均等になりました。

バグフィクス

一般 

  • 一部の手すりが登れない問題を修正しました。 
  • 伝説の選択前にチームをミュートできない問題を修正しました。
  • ブラッドハウンド TTのProwlersに対するより悪用可能なスポットを削除しました
  • キングスキャニオンとワールドエッジの両方で到達できない場所に戦利品が出現する問題を修正しました。
  • プレイヤーがダウンしたときに歩行速度で移動できる問題を修正しました。 
  • プラウラーがミラージュデコイを1回のスワイプで殺さない問題を修正しました。
  • 忍者コントローラのレイアウトとデスボックスの問題を修正しました。
  • 各試合の後に表示される「宝物を手に入れました」というメッセージの問題を修正しました。 

クリプト

  • ユーザーがダブルタップしてスプリントするオプションを使用してスプリントを開始した場合、スパイドローンが入力なしで飛行する問題を修正しました。 

ライフライン

  • ライフラインがクエストアーティファクトの場所にケアパッケージをドロップでき、ユーザーがアーティファクトを拾えなくなる問題を修正しました。
  • オクタンのジャンプパッドとの衝突後にライフラインのドローンが空中にスタックする問題を修正しました。 

ローバ

  • ローバが盗賊の相棒(戦術)を使用して境界外に到達できる問題を修正しました。
  • 射撃場の入り口での目に見えない衝突によってロバの盗賊の相棒(戦術)がブロックされる問題を修正しました。
  • ローバのブラックマーケット(アルティメット)が正しい範囲を表示しない問題を修正しました。
  • ローバのブラックマーケット(アルティメット)は、ケアパッケージの武器の正しい弾薬数を表示するようになりました。 
  • ローバの戦術が特定の地表で機能しない問題を修正しました。これで、トレーラーモーメントを再現できるはずです。 
  • ローバ Ultは、2つのドアの間に挟まった場合に還元されます。

ミラージュ

  • 特定の条件下でミラージュのデコイが正しくpingできない問題を修正しました。
  • ミラージュデコイが特定のエリアを歩くとしゃがむことができない問題を修正しました。
  • プレーヤーが落下しているときに落下アニメーションを再生するミラージュデコイの問題を修正しました。 
  • ミラージュがレヴナントに沈黙した後もデコイを制御できる問題を修正しました。 

オクタン

  • オクタンバウンスパッドが他のLegends機能を「削除」する問題を修正しました。 
  • オクタンのジャンプパッドが他のレジェンドの戦術と相互作用すると消える問題を修正しました。 
  • 補給船のオクタンのジャンプパッドが床から落ちる問題を修正しました。

パスファインダー

  • パスファインダーのグラップルがデプロイに失敗した場合に実行できない問題を修正しました。
  • サーベイビーコンを使用すると音が大きすぎるという音声の問題を修正しました。 

レヴナント

  • レベナントのデストーテムが200メートル以上からレンダリングされない問題を修正しました。
  • 再生の途中で戦術的に途切れたレヴナントのオーディオに関する問題を修正しました。

レイス

  • ノックしてレイスポータルを通過した後、回復できない問題を修正しました。
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