スポンサーリンク

『Choo-Choo Charles』邪悪な機関車を倒すサバイバルホラーがPC(Steam)で配信開始

Two Star Gamesは12月9日、サバイバルホラー『Choo-Choo Charles』をPC(Steam)に向けてリリースしました。価格は2,300円。日本語対応シングルプレイ。

本作は、”年季の入った汽車でオープンワールドの島を探検し、時間をかけて汽車をアップグレードし、チャールズという邪悪なスパイダー汽車と闘おう。”という不思議?な内容で、敵はトーマスにも似ていないこともないですが、91%非常に好評となっています。

このゲームについて
チャールズは倒さなくてはならない凶暴な汽車だ。

頼りになる年季の入った汽車で広大なプレイエリアを旅しよう。
曲がりくねった線路には危険が潜んでいるので、各ミッションは慎重に行う必要がある。チャールズは徒歩で移動するとき、または汽車から降りて線路変更するときを狙っている。

必要に応じて汽車をアップグレードしよう。
ワールド内を漁ったり、ミッションを完了したりしてスクラップを獲得し、そのスクラップで汽車を車輪の付いた凶器に変身させよう。

島民の協力を得よう。
島の開拓者を手助けして、お返しにチャールズを倒すのに使用できる強力な武器などの重要なアイテムを受け取ろう。

チャールズに決死の闘いを挑もう
メインクエストを完了して、決闘を挑むためにチャールズを召喚しよう。体力、火力、そして技術を十分に上げれば、チャールズを倒すことができるかもしれない。

Choo-Choo Charles on Steam

Two Star Gamesは、アメリカのインディー系開発会社。他のタイトルも非常に好評となっています。