スポンサーリンク

『Star Wars Jedi: Survivor』「公式発表トレーラー」公開!2023年3月17日発売決定!

EA(Respawn)は12月9日、”TGA 2022”にて、『Star Wars Jedi: Survivor』の「公式発表トレーラー」を公開し、XSX|S/PS5/PC向けて、現地時間2023年3月17日に発売すると発表しました。

※日本語字幕オン

ゲームについて

カルの旅を続けましょう – もはやパダワンではなくなったカルは本領を発揮し、強力なジェダイ・ナイトへと成長しました。ジェダイ・オーダーの記憶と期待を背負い、帝国軍に対する戦いはさらに危険になっていきます。暗黒時代が間近に迫っています。カルは新旧の敵に囲まれ、大事な仲間を守るためにどこまでやるのか、その覚悟を試されることになります。

「訓練の先へ」 – 追加のフォース・アビリティと新たなライトセーバー戦闘スタイルでシネマティック戦闘システムが戻ってきます。これらのスキルを巧みに駆使して、拡大し続ける敵勢力と戦略的に戦い、長所と短所を切り分け、さらに相手を打ち破る訓練を巧みに活用し、その道に潜む謎を解き明かしましょう。

未知の銀河を探索しよう – 新たな惑星や、Star Warsの銀河でおなじみのフロンティアを発見しましょう。それぞれの星でユニークな動物、チャレンジ、敵が待ち受けています。新しいスキル、装備、アビリティをマスターすれば、探索、戦闘、移動の方法を強化できます。探索できるエリアが拡大し、地平線を超えて冒険をするプレイヤーは、隠された報酬が獲得できます。

STAR WARS Jedi: Survivor™ on Steam