スポンサーリンク

ゾンビサバイバルACT『Dead Island 2』2023年4月28日に発売延期

Deep Silverは11月17日、ゾンビサバイバルアクション『Dead Island 2』の発売日を2023年4月28日に延期すると発表しました。当初予定の2023年2月3日から12週間の延期となります。プラットフォームは、PS5/PS4/XSX|S/XB1/PC(Epic)で変更なし。※PC版のみ日本語確認。

理由は、”現在、最終段階で、必要な時間をかけて、自分たちが誇れるゲームを発売できるようにするつもりです。何年も待ってくれている方々には、もう少し待たせてしまって申し訳ありません。”とのこと。

12月6日に開催される「Dead Island 2 Showcase」では、エキサイティングな新トレーラーやゲームプレイが公開予定となっています。

(参考動画)アナウンストレーラーで見逃したかもしれない9つのこと

※ゾンビが弾けてます。閲覧注意

Important Update

プレスリリースの中段に”延期なんかしたくなかった。ゲームをスタイリッシュに発表し、発売日を決め、予定通りに発売したかった。そして、成功を祝いたかった。とても皮肉なことです。”とか書いてある(笑)。悔しかったんだろうね。