スポンサーリンク

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』新ポケモン「コレクレー」紹介映像公開!『Pokémon GO』と2023年連携

ポケモン社は11月6日、『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で新しく発見されたポケモン「コレクレー」を紹介する動画を公開しました。”はこフォルム”と”とほフォルム”の2つの姿をもっています。また、本作と『Pokémon GO』とが2023年に連携すると発表しています。

パルデア地方で新しく発見されたポケモン「コレクレー」を紹介!
宝箱のような見た目で待ち伏せしているのは「コレクレー(はこフォルム)」
近寄ったものをゴーストエネルギーで操って、コインを集めさせる習性を持っているよ。
宝箱に隠れていないもう一つのフォルムは「コレクレー(とほフォルム)」
このフォルムは人が近づくとすぐに逃げてしまって、パルデア地方で捕まえたトレーナーはいないみたい……!?

コレクレー(はこフォルム)

分類:たからばこポケモン
タイプ:ゴースト
高さ:0.3m
重さ:5.0kg
特性:びびり
宝箱のような見た目をしているコレクレーは、一見ポケモンだとはわからない姿をしています。パルデア地方の色んなところに潜んでおり、誰かが通りかかるのを待ち伏せしているようです。

オープンワールドとなった本作は、Switchに向けて11月18日発売予定となっています。

追記:『Pokémon GO』と2023年に連携

トップページ | 『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』公式サイト
『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』公式サイト。『ポケットモンスター』シリーズ完全新作 2022年11月18日(金)発売!
タイトルとURLをコピーしました