スポンサーリンク

マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』期間限定

スパイシーチキンマックナゲット 5ピース¥200

毎年ご好評いただいている、真っ赤な色と刺激的な辛さが特長の、スパイシーチキンマックナゲットが期間限定で今年も登場します!
唐辛子の辛みとガーリックやオニオンの旨みで、後引くおいしさがたまらない、スパイシーなチキンマックナゲットです。 さらに、ホワイトペッパーとブラックペッパーの2種のペッパーがチキンの旨みを一層引き立てます。

ソースなしでそのまま食べるもよし、期間限定のソースをつけてさらに辛さをアレンジするもよし、お客様のお好みの辛さでお楽しみください。

黒麻婆ソース(お子様や辛味に弱い方はご注意ください)
生姜やにんにく、白ネギ等の香味野菜と肉の旨味が食欲をそそる、スパイシーな黒麻婆ソースです。
甜麵醬のコクのある甘み、豆板醤の旨味と辛みに、決め手となる花椒の華やかな香りと痺れる辛さがクセになるおいしさです。

※お子様や辛味に弱い方はご注意ください。

ハラペーニョチーズソース(お子様や辛味に弱い方はご注意ください)
チーズの濃厚なコクに、ハラペーニョの爽やかな香りと辛みが絶妙にマッチしたスパイシーなソースです。
刺激的な辛さの中に広がる、チーズのまろやかな旨味が後引く、クセになるおいしさです。

※お子様や辛味に弱い方はご注意ください。

https://amzn.to/30Ohc2s