PS4 Switch Xbox

【PS4】【Switch】『Dead by Daylight』「Silent Hill」6月17日午前0時ごろ配信!!4.0.0 リリース情報公開!

リリーススケジュール

※注意: 新キャラクターはダウンロードコンテンツ (DLC) 発売前でもゲーム内ストアでお求めいただけますが、DLCにはDLC専用コスメティックアイテムが付属します。ゲーム内ストアでの購入にはDLC専用コスメティックアイテムは付属しませんので、ご注意ください。

STEAM

  • アップデート配信: 6月17日午前0時ごろ予定
  • DLC発売: 6月17日午前1時ごろ予定

MICROSOFTストア

  • アップデート配信: 6月17日午前0時ごろ予定
  • DLC発売: 6月17日午前1時ごろ予定

PLAYSTATION 4

  • アップデート配信: 6月17日午前0時15分ごろ予定
  • DLC発売: 6月17日午前11時~正午ごろ予定

NINTENDO SWITCH™

  • アップデート配信: 6月17日午前0時ごろ予定
  • DLC発売: 6月17日午前1時ごろ予定

4.0.0 パッチノート (PLAYSTATION 4&NINTENDO SWITCH)

新要素&新機能

  • 殺人鬼エクセキューショナーを実装しました。
  • 生存者シェリル・メイソンを実装しました。
  • マップ“サイレントヒル: ミッドウィッチ小学校”を実装しました。
  • セット機能: 特定のスキンが他の特定のスキンと常に同時に装備され組み合わせが固定される機能を実装しました。
  • スキンに新たなレア度“レジェンダリー”を追加しました。
  • スキンをレア度やコーディネイト、名前順に並び替えられる機能を実装しました。
  • 4K解像度のスクリーンでより適切に表示されるようインターフェースのレイアウトを改善しました。
  • 結果画面に相手からフレンド招待を送信できなくするブロック機能を追加しました。※相手とマッチングしなくなるものではありません。

 ゲームバランス調整

  • クラウン: ボトルを投げている最中に遅くならないようにしました。
  • シェイプ: 内なる邪悪Ⅲを延長するアドオンは内なる邪悪Ⅲになるために必要な凝視量を初回だけしか増加しない仕様です。これを正しく表記するようゲーム内テキストを修正しました。

不具合の修正

全般

  • バダム幼稚園: 複数のテクスチャがずれて表示される不具合を修正しました。(PLAYSTATION 4のみ)
  • マクミラン・エステート: 一部の地面のテクスチャが点滅する不具合を修正しました。
  • 死んだ犬の酒場: 落とし戸の上に生存者が2人立っていると発電機の修理が完了したときにスタックする不具合を修正しました。
  • 死んだ犬の酒場: 壁とサボテンの間にある殺人鬼が通れない隙間を修正しました。
  • 死んだ犬の酒場: 生存者が建物に向かってしゃがみ歩きするとスタックすることがある不具合を修正しました。
  • レッド・フォレスト: 生存者が木のそばをしゃがみ歩きするとスタックすることがある不具合を修正しました。
  • ハドンフィールド: 特定の家屋のガレージでゴミ袋が浮いている不具合を修正しました。
  • ハドンフィールド: 車や木の上に透明な壁がなくプレイヤーが乗ることができる不具合を修正しました。
  • トーメント・クリーク:左の壁に貼り付きながらサイロの地下室から階段を上ると透明な壁により通れない不具合を修正しました。
  • 殺人鬼: パーク、オファリング、アドオンなどを装備するとその場で再表示される不具合を修正しました。
  • シェイプ&ヒルビリー: 生存者を持ち上げているときにスタンしたり生存者を落としたりしたときに表示がちらつく不具合を修正しました。
  • ナイトメア:捕獲アニメーションを修正しました。(PLAYSTATION 4のみ)
  • ロビーで生存者の名前の下に黒いバーが表示される不具合を修正しました。
  • カスタムロビーに2人を招待しようとすると、ブロックしたプレイヤーがパーティの参加を妨げているというエラーが表示される不具合を修正しました。
  • 生存者がフックから少しずれて表示され、その後元の位置に戻ることがあった不具合を修正しました。
  • ドクター: 放電爆破が非英語言語で翻訳されていない不具合を修正しました。
  • 瀕死の生存者が音を立てないことがある不具合を修正しました。
  • ドクター: 放電爆破が非英語言語で翻訳されていない不具合を修正しました。
  • ゴーストフェイス: 生存者が能力を解除できないことがある不具合を修正しました。
  • 浄罪の神殿: 中央の建物内でナースがブリンクできない不具合を修正しました。
  • 浄罪の神殿: 中央の建物の横にある殺人鬼が通れない穴を修正しました。
  • ファミリー・レジデンス: プレイグが特定の泉から腐敗摂取できない不具合を修正しました。
  • 治療シアター: プレイグが特定の泉から腐敗摂取できない不具合を修正しました。
  • ギデオン食肉工場: 生存者が穴から落ちたときに窓枠の中を通過できることがある不具合を修正しました。
  • クラウン: リロード後にボトルが一瞬消える不具合を修正しました。
  • クラウン: アドオン“VHSポルノビデオ”と“臭い中敷”を使用時にリロードすると非常に加速する不具合を修正しました。
  • “人々のために”: スキルチェックと同じボタンに設定されている場合、治療中のスキルチェックで発動してしまう不具合を修正しました。
  • デススリンガー: 実績のドイツ語の説明文を修正しました。
  • レイス: アドオン“「蛇」- 煤”使用時に破壊可能壁を破壊しても透明化解除されない不具合を修正しました。
  • オーモンド山のリゾート: 生存者がジグソウボックスと丘の間でスタックする不具合を修正しました。
  • 治療シアター: 2階の窓を走って乗り越えると机の上に着地することができる不具合を修正しました。
  • 治療シアター: 特定のトーテムが浄化できない不具合を修正しました。
  • 治療シアター: マップの中央に透明な壁があり殺人鬼の投てき物が通過できない不具合を修正しました。
  • “不協和音”: パーク効果に沿って説明文を改善しました。
  • 生存者をフックに吊ったり救出したりするときにスタックすることがある不具合を修正しました。
  • 女性生存者: フック上でもがきフェイズに移行するとき悲鳴を上げない不具合を修正しました。
  • レイス: 透明化解除をキャンセルしてもアニメーションがキャンセルされない不具合を修正しました。
  • ナイトメア: ウィンドウモードで能力説明のツールチップの上部が少し表示されない不具合を修正しました。(PLAYSTATION 4のみ)
  • リージョン (スージー): ロビーで武器の持ち方が違う不具合を修正しました。
  • リージョン: 愚連の狂乱中、飛び越えると下に落ちる窓枠を飛び越えられない不具合を修正しました。
  • 結衣: 待機アニメーション中に一瞬斜視となる不具合を修正しました。
  • 地下施設: 一部の壁の当たり判定が欠けており、壁の向こうを見ることができることがある不具合を修正しました。
  • 生存者: ジェスチャーを連発していると頭上にカラスが出現しない不具合を修正しました。

コスメティック

  • クラウン: 燕尾服系のスキンが右ふくらはぎに埋まる不具合を修正しました。
  • 結衣: “桜法被”の袖が埋まる不具合を修正しました。
  • ザリーナ: “ドレープカーディガン”の袖と首が埋まる不具合を修正しました。
  • ドクター: “生体解剖者”の首元とシャツの隙間を修正しました。
  • ネア: “サミットジャケット”の首が埋まる不具合を修正しました。
  • キング: “ハードな大胸筋”の様々なアクション中に見える縫い目を修正しました。
  • フェン・ミン: “狂気の世界”のシャツの袖の穴を修正しました。
  • ドワイト: “オフィス初日のスラックス”と“スイカ色のズボン”で脚がおかしくなる不具合を修正しました。
https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/161364/
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